逃げ恥動画を全話無料視聴するには?一挙再放送を見逃した人必見!

逃げ恥 画像

どーも、ガリオです。

 

年末で仕事お休みの方も多いかと思いますが、朝から晩まで特番づくしですね。

 

TBS系列では昨年大ヒットしたドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」を年末年始で一挙再放送しているということで、逃げ恥ファンがざわついています。

 

でも、そのざわつき方、不満の声も多いようですよ!

 

その理由は、地方によって一挙放送していないところが結構あるみたいなんです。それと放送はしているけど、日程が変則的で早速「見逃した〜」って人も多いってことのよう。

 

Sponsored Links

 

逃げ恥一挙放送なのに不満のわけは?

年末年始に再放送される大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。12月31日と年明け1月1日に全話一挙放送されるとあって、注目を集めている。

だがTwitterでは、早くもファンからの悲痛な叫び声が上がっている。

「おいこら関西?では逃げ恥1、2話昨日に終わってるとか泣けるんだけど」

「関西での逃げ恥一挙放送はえらい変則的なんやなあ」

「逃げ恥録画しよう思って調べたら1、2話関西だけ昨日やったんかよ!!!!!!!!!!!!!!!!クソォ!!!!!!!!!!」

関西の系列局MBSのホームページを見ると、12月29日は午後1時55分から4時まで1~2話を放送。31日は午前10時50分から11時45分に3話、午後0時から1時に4話となっている。すでに1~2話は放送されてしまっており、見逃したファンから怒りの声も上がっていた。

livedoorニュースより

要はTBSでは12月31日と新年1月1日の二日間で一気に放送するのに、関西のMBS(毎日放送)では超変則的な放送スケジュールのため「見逃してしまった」人が続出しているようなんです。

 

多分、TBSの情報を知っていたけど、各放送局の放送スケジュールが不明だったため、このような事態になったのでしょうね!

 

ちなみに、わたくしガリオが住んでいる地方では、MBS(毎日放送)が受信される場所ですが、「逃げ恥」が放送していたこと、全く知りませんでした。。。

 

まさにそういう人が多いんでしょうね。

 

その他にも

さらに関西以外でも、こんな混乱が広がっている。

「逃げ恥の一挙放送、録画しようと番組表をスクロールするも無い… どうやら広島では再放送しないみたいで… 」

「大晦日と元旦の逃げ恥一挙放送、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、沖縄やらないよょょ。泣ける」

「山梨…逃げ恥のロケ地なってるのに再放送ないとか」

たしかにTBSの全話一挙放送のページを見てみると(※一部地域を除く)と書かれている。自分の地域はどう放送されているのか、一度確認してみる必要がありそうだ。

livedoorニュースより

先ほどと同じニュース本文ですが、多くの地方では「逃げ恥」の一挙放送じたいがされていない所があるみたいなんですよね。

 

このニュースを見て、いかに「逃げ恥」が今でも人気で、みんなが見たがっているのか?ってのが分かりましたね〜!

 

ですが、そんな見逃した方や放送されない地方の方に朗報!

 

「逃げ恥」を「無料」で見る方法があるんです!

 

Sponsored Links

 

「逃げ恥」全話動画を無料で見る方法!

その方法ってのが「TSUTAYAディスカス」を使う方法なんです!

 

TSUTAYAディスカスはDVDやCDをネットを使ってレンタルできたり、動画配信にも対応したサービス!

 

↑このバナー広告を見て分かると思いますが、TSUTAYAディスカスは初回登録30日間は「無料お試し」が可能。

 

それを上手く利用することで、逃げ恥全話を完全無料で視聴することができるんですよー!

 

つまりは、今回「逃げ恥」の一挙再放送を見逃してしまった!というあなたも、無料視聴できちゃうってわけです!

 

TSUTAYAディスカスで「逃げ恥」を無料視聴する方法

TSUTAYAディスカス」の30日間無料お試しでは「動画見放題+定額レンタル8」というプランをお試しすることができます。

 

ただ、このお試しプラン時には制限があり、

  • 動画見放題作品に限る
  • 新作はレンタル不可。準新作は8本までレンタル可能

という縛りがあるんです。

 

ですが「逃げ恥」は2018年2月現在で準新作扱い。

 

ということは、8本までレンタルが可能ということなんです!

 

さらに「逃げ恥」のDVDはvol.1〜vol.6までの6本展開で全11話がそれぞれ収録されています。

 

なので、6本全てをレンタルすれば「逃げ恥」の全話が視聴可能ということ!

 

登録してから30日以内に借り切って視聴してしまえば、無料で逃げ恥全話を見ることができるってわけです。

 

ガリオの「一言いわせて」

約2年前の作品である「逃げ恥」ですが、今でも根強いファンが多いってことが、今回の騒動で改めて分かりましたね!

 

もう見逃した〜!なんてことはないですね!

 

TSUTAYAディスカスの無料お試しを使って、ぜひ「逃げ恥」を全話無料視聴しちゃってください!

 

 

Sponsored Links