欅坂46の紅白歌合戦で倒れたメンバーは誰?ウッチャンとのダンス共演でハプニング!

欅坂46 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

いよいよ大晦日。

 

紅白歌合戦を見ていたんですが、総合司会のウッチャンこと内村光良さんが、欅坂46と「不協和音」を踊っていました。

 

なんとも緊張感のあるステージでしたが、踊りの終わった最後に欅坂46のあるメンバーが失神してしまったみたいなんです!

 

 

紅白2017で失神した欅坂46のメンバーは?

 

ウッチャンとのダンスの最後に、後ろの列のメンバーが倒れていたんです。

 

Sponsored Links

めっちゃ心配になっちゃいますよね。

 

この画像を見ると後ろのメンバーが完全に失神して倒れているのが分かりますね。

 

このメンバーですが、鈴本美愉さんという方のようです。

 

ダンスの激しさと紅白歌合戦という緊張感からでしょうか。プレッシャーが大きすぎたんでしょう。

 

これについて全くふれないのが、逆に心配になっちゃいますが、大丈夫だったんでしょうかね?

 

ダンス中にウッチャンがセンターで踊る平手友梨奈さんに「大丈夫?」と声掛けしている姿が映っていました。

 

ウッチャンの回りに気遣う繊細さというのが分かったシーンではありました。

 

追記→

2017紅白歌合戦で体調不良になったのは、鈴本さんを含む3人だったようです。

 

3人は過呼吸によって、体調不良に陥ったということ。鈴本美愉さん、平手友梨奈さん、志田愛佳さんがその3人ということ。

 

過度の緊張感からなんでしょうか?あの激しい振り付けと緊張感で、、、ということでしょうか。

 

追記2→

紅白歌合戦から日数も経過し、ダンス終わりで倒れちゃった鈴本美愉さんもすっかり元気になった模様。

 

そんな欅坂46の活躍を好きな時に見たい、、、って方は「hulu(フール)」がおすすめ!

 

ネット動画配信サイトで、欅坂46の看板番組「KEYABINGO!」も視聴可能ですよ!

 

しかもhuluは「2週間無料お試しトライアル」があるので、お金をかけずにお試し視聴が可能!

 

この2週間を有効に使って、欅坂46の番組を全てコンプリートしちゃってみては?

 

「hulu(フールー)」の2週間無料お試しトライアルに興味がある方はこちらから

 

 

ガリオの「一言いわせて」

やっぱり紅白という舞台は特別なものなんでしょうね!

 

力が入りすぎるというか。。。

 

欅坂46のパフォーマンスは色んな意味で、通常でも見ていて心配になっちゃいますがここまで身を削っているのか〜というのを見ると、やっぱり彼女たちのメンタルが心配になってしまいます。。。

 

Sponsored Links