桜井翔が顔を整形した理由は?なぜ今さら目をいじったのか?

どーも、ガリオです。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

去年(ゆーても昨日ですが)の紅白歌合戦2017は、ウッチャンの司会っぷりが高評価でしたが、何が気になったかって、嵐の桜井翔さんの顔の激変ぶりですよね!

 

Sponsored Links

 

桜井翔が整形した理由は?

わたくしガリオ一家では、親元で総勢10人(大人だけですよ)で紅白歌合戦を見ていました。

 

安室ちゃんが出演するってことで、終盤までガブリ付きですよ。ガキの使いは録画して、まずは紅白をリアルタイムでみないとです。

 

嵐が出演の時に、総勢10人が全員言いましたよ「櫻井翔くん、顔おかしない?」「疲れてる?いや目がいつもとちゃうやろ?」

 

嵐の歌が耳に入らないほど、櫻井翔さんの顔の変わりように衝撃を受けていました。

 

整形したと思いきや、何やら紅白出演直前にハプニングがあったような書き込みもありましたよ。

 

Sponsored Links

 

この顔の変化は、怪我や体調不良ってのはちょっと違うんじゃないかな?と個人的には思いますが。。。

 

やっぱり目元に人口的な処理をほどこした、、、のでしょうか?

 

もし櫻井翔さんが整形していたとしたら、なぜに今更この時期に顔をいじってしまったのか?ってのが一番気になるところですよね?

 

ぱっちり二重にあこがれていたんでしょうか?でも紅白歌合戦のような日本国民の半分くらいが見る番組で、整形後初の顔を出すってのも、話題にならざるをえないでしょ?って感じですよね。

 

 

櫻井翔は目をいじったのか?

紅白の画像を見る限りでは、目元に何かしらの処理をほどこしたと言えます。

 

お正月の他の番組に嵐は多く出演していましたが、以前の収録ものということでか、櫻井翔さんの顔は特に変わった様子はありませんでした。

 

櫻井翔さんの目は何かしらの変化があったのは間違いないです。

 

年明けのNEWS ZEROで、櫻井さんの顔が見れることとなりますが、その時点でどんな顔になっているのか?で本当に整形したかどうかが分かることと思います。

 

ちなみに、桜井翔さんの直近の主演ドラマが2017年10月〜12月放送の「先に生まれただけの僕」。

 

この時の桜井さんは、いつもの爽やかでかっこいい桜井翔さんそのものの表情でしたよね!

 

「先に生まれただけの僕」の動画を見たい!って方はネット動画配信サイト「Hulu(フールー)」がおすすめ!

 

「2週間お試し期間」があるので、その間は無料で動画視聴が可能です!もちろん「先に生まれただけの僕」の全話も公開されていますよ!

 

「先に生まれただけの僕」をHuluで無料視聴する

 

ガリオの「一言いわせて」

桜井翔さんの今回の顔の変化にこのような説も出ているようですよ!

 

このツイートで書かれているように、紅白リハでのケガであれば、しっかりと説明した方がファンの憶測が広がらないのでよいのでは?と思いますね。

 

もしケガして出演していたとしたら、櫻井さんのそのプロ意識には脱帽です。

 

Sponsored Links

 

 

【関連記事】
桜井翔の目や顔が整形っぽいのはケガが原因?まさか病気じゃないよね?

櫻井翔(嵐)の顔が変と話題!整形したの?紅白で目が変わったと話題!