桜井翔の目や顔が整形っぽいのはケガが原因?まさか病気じゃないよね?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2017年12月31日の「第68回紅白歌合戦」は安室ちゃんの出演などあり盛り上がりましたね〜!

 

視聴率はイマイチだったみたいですが、出演者のハプニングなどありニュースになる内容は多かったように思います。

 

その中でも、終盤に登場した「嵐」。そのメンバーの櫻井翔さんの「顔や目」に違和感を覚える視聴者が多数いたみたいですね。

 

整形なんて声も上がっていましたが、まさかの「ケガをした」なんて噂も出ているみたいで、桜井さんのファンの間では心配されているみたいなんです。

 

 

櫻井翔の顔は整形?

紅白歌合戦の櫻井翔さんの顔を見て「整形したんじゃない?」って思った人は実際に多かったみたいですね。

 

わたくしガリオも紅白を見ていて、明らかに顔が違う!という違和感は感じずにはいられませんでしたし。

 

でも、桜井翔さんほどのイケメンが今更整形する必要があるんでしょうか?わたくしガリオを含む(笑)世間の多くの男性が思うに

「桜井くん、整形しなくても全然かっこいいやん」

がホンネだと思うんですけどね。。。。

 

Sponsored Links

 

櫻井翔の顔や目はケガが原因?

今回の桜井さんの顔の変化について、紅白歌合戦のリハーサルの際に「ケガをした」ことが原因なのでは?という説も出ているみたいなんです。

櫻井は29日に行われた『紅白リハ1日目』では普段と同じ顔だったにもかかわらず、30日に行われた『紅白リハ2日目』では右顔面を大きく腫らしていたそうです。今回NHKホールのステージ前方下には、これまでにはなかったカメラ設置用の穴が空いていて、リハーサルでは赤い三角コーンで囲われていたのだとか。

櫻井は30日午後のリハーサル中にその穴に転落。軽い右半身打撲を負ったという話があります。

紅白本番で『GUTS!』を歌った櫻井は、首が曲がらず、足を引きずるシーンまであり、痛々しい様子でしたが、それでも歌って踊る姿に『プロ根性を感じた』という声が殺到しています

BIGLOBEニュースより

これが本当だったら、NHK的にも相当大きな問題なんじゃない?ってことですけどね。

 

紅白本番の際、桜井さんの右眉の上と右目の下、左手の中指と薬指に絆創膏が貼られていたということも、ツイートなどで拡散しているようですが、確かに紅白出演時の桜井さんの髪型が、明らかにいつもと違ってましたよね。

まるで前髪でケガした部分を隠すかのごとく、前髪を多めにおろしていたのが印象的でした。

 

もしかしたら、本当にリハ中のケガによる顔の違和感が原因だったといえるのかもしれません。

 

先ほども書いたように、あんなにイケメンの櫻井翔さんが今更整形する必要がないやろ?ってのがわたくしガリオの意見であり、世間の声だと思うからです。

 

もしケガが原因だったとすれば、顔が変わるほどの状態でもテレビ出演に至った桜井さんの根性がめっちゃかっこいいな〜って思います。

 

まさか病気が原因か?と思ったりしましたが、そんなはずはないでしょうね。病気が原因だったら、紅白に出演するよりまずは治療が必要でしょ?

 

ちなみに、桜井翔さんの直近の主演ドラマが2017年10月〜12月放送の「先に生まれただけの僕」。

 

この時の桜井さんは、いつもの爽やかでかっこいい桜井翔さんそのものの表情でしたよね!

 

「先に生まれただけの僕」の動画を見たい!って方はネット動画配信サイト「Hulu(フールー)」がおすすめ!

 

「2週間お試し期間」があるので、その間は無料で動画視聴が可能です!もちろん「先に生まれただけの僕」の全話も公開されていますよ!

 

「先に生まれただけの僕」をHuluで無料視聴する

 

ガリオの「一言いわせて」

ケガが原因だとすれば。そのうちこれまでのような櫻井翔の顔の戻ることと思います。

 

ぶっちゃけ、嵐の中でルックスで言ったら櫻井さんが一番かっこいいと思っています(個人的感想)

 

今回の変化がケガだと信じて、今後出演するNEWS ZEROなどを見てみることにします!

 

Sponsored Links