キムタクBGで着用の腕時計のブランド名は?ネット通販や販売店も調査!

キムタク 画像

どーも、ガリオです。

 

1月18日からキムタク(木村拓哉)主演の「BG〜身辺警護人〜」がスタートしましたね!

 

さすがに少し老けたな〜と思いましたが(笑)それでもやっぱりキムタクのかっこよさは健在です!

 

良くも悪くも「キムタク節全開」ですが、それがキムタクの良さだと思います。

 

ドラマの中で、キムタクが着用している腕時計がちらっと映ったんですが、やっぱり気になっちゃいますよね。キムタク着用ってだけで!

 

Sponsored Links

 

キムタクがBGで着用の腕時計のブランドは?

ドラマの中で陸上競技場でマラソン大会での身辺警護を行うシーンがありました。

 

その前にキムタクら身辺警護人が事前打ち合わせをしているシーンで、腕時計の時間を合わせるシーンがありました。

 

やっぱりキムタクが身につけるものって、気になっちゃうんですよね〜。

 

キャプチャー画像はこれです↓

この左から2番目がキムタクなんですが、その着用腕時計が早速話題になっていますよ!

 

やっぱり気になってますね〜!

 

調べてみたところ、先ほどのツイートにもありました「オメガ(OMEGA)」の腕時計と判明しましたよ!

 

「オメガ シーマスター アクアテラ クロノメーター」という腕時計ですよ!

 

かっこいー時計っすね〜!

 

キムタクが付けたら、また完売してしまう。。。

 

Sponsored Links

 

キムタクBGの腕時計が買える店は?

完売してしまうって言っても、ゆーてもOMEGA(オメガ)の高級腕時計ですからね〜!

 

でもやっぱり売れそうですわ。

 

ここで売ってましたよ!

 

 

 

 

 

価格は実際にページを見てみてご確認ください。

 

まぁ頑張ったら購入できる、、、かな?

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回のキムタクが着用している「オメガ シーマスター アクアテラ クロノメーター」は、今後もキムタクがドラマ内で着用することになるでしょうね!

 

毎回登場するたびに注目されることでしょうね!早いうちにチェックしておくのがいいかもですね〜!

 

ちなみに「BG〜身辺警護人〜」の第一話、終わりまで見ましたが、やっぱりキムタク節全開でしたねw。

 

かっこいいからいいけどね〜!

 

Sponsored Links

 

「BG〜身辺警護人〜」でキムタクが着用した白いパーカーも注目されていますよ!詳細はこちらをチェック↓

キムタク「BG身辺警護人」で着用の白いパーカーの販売店やブランド名は?