松坂桃李の元カノ有名人は誰?ダウンタウンなうで女優を暴露!

松坂桃李 画像

どーも、ガリオです。

 

1月26日の「ダウンタウンなう」に俳優の松坂桃李さんが出演していました。

 

「ダウンタウンなう」といえば、お酒の力を存分に借りた「暴露話」が聞けるのが最大の楽しみでもありますよね!

 

今回もその期待に答えてくれたんです!松坂桃李さんが!!

 

松坂さんが過去に芸能人の元カノがいたと、ポロッと話してしまったんです。

 

果たして松坂桃李さんの元カノ芸能人って誰なんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

松坂桃李の元カノ芸能人って誰?

番組内で松坂さん本人が話したヒントは

  • 2年間付き合った

直接的なヒントはこれくらいでしょうかね。

 

ただ、まっちゃんからの「有名人と付き合ったことあるってこと?」という質問に「はい」と答えていたので、元カノが芸能人(女優orタレント)だったということは事実のようです。

 

ということで、松坂さんが過去に噂になった芸能人がいるのか?調べてみると

  • 木村文乃
  • 高梨臨
  • 武井咲
  • 綾瀬はるか

調べてみると、この辺りの芸能人の名前が浮上してきます。

 

その中でも、綾瀬はるかさんとの熱愛が大々的に報道されたことを覚えている人も多いかもしれません。

 

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。

2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

〜中略〜

複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

昨年4月から5月末までの映画のPR活動のころには、すっかり親密さは増していたという。2人とも役者仲間らと飲み歩くような私生活を送らないため、関係が広く知られることはなかった。ただ、本当に信頼できる筋にだけは、こっそりと交際が始まったことを明かしていた。

日刊スポーツより

 

2014年の5月以降に交際がスタートしたということでしょうね。

 

これまで報じられた松坂桃李さんの彼女として、やはり綾瀬はるかさんであるということで間違いないのではないでしょうか?

 

Sponsored Links

 

ネットの反応

やはり綾瀬はるかさんが元カノの芸能人っぽいですね。

 

なんやかんやで、嫉妬と松坂桃李さんがカッコイイ〜という声が全面に出ているツイートがほとんどでした(笑)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回松坂桃李さん本人が認めたってことで、綾瀬はるかさんと交際していたのが事実だったってことですね〜。

 

わたくしガリオ的には、綾瀬はるかさんと付き合ってたんや〜!ってのが羨ましすぎて、、、

 

さすが松坂桃李っすね〜!

 

今回の「ダウンタウンなう」で共演していた、こじるり(小島瑠璃子)が松坂桃李さんの大ファンだということで、いつの間にかしたら付き合ってる??なんてことになってるかも!?

 

Sponsored Links