片瀬那奈シューイチ2月4日の衣装ブランドは?売ってる店舗も!

片瀬那奈 画像

どーも、ガリオです。

 

2月4日の「シューイチ」を見ていたんですが、MCの片瀬那奈さんの衣装に違和感が!

 

 

おしゃれって難解すぎる。。。これはこういう衣装なのか?それとも普通の服をこういう着方しているのか?

 

Sponsored Links

 

片瀬那奈の衣装が斬新すぎる!

 

シューイチの最後でもやってましたが、ネットがざわついたという今回の片瀬さんの衣装。

 

この衣装着る勇気はありますか?ガリオの妻に聞いてみたらところ

「はぁ?無理やん」

と一言で終了させられましたとさ。。。

 

Sponsored Links

 

どこのブランド?

それでどこのブランドやねん?ってことですが、片瀬那奈さんの公式インスタでは、毎週シューイチの衣装を公開しているんです。

 

こんな感じで、毎週の衣装ブランドと全身画像をアップしているんです。

 

2月4日の衣装はというと、

 

バストアップの写真(しかも反転してる。自撮りだから?)はあるんですが、全身の写真とどこのブランドか?というのは掲載されていませんでした。(2月4日11時現在)

 

片瀬さんの公式インスタに情報がアップされると思われますので、アップされ次第ブランド名を追記しますね!

 

追記→

 

2月4日放送のシューイチ。片瀬那奈さんの衣装ブランドが判明しましたよ!

 

「enfold(エンフォルド)」というブランドです!

 

 

気になりますよね〜?判明したらこちらに追記しますよ〜!チェックお願いします!

 

 

売ってる店舗は?

こちらもブランドが判明しだい、販売店も調査しますのでしばしお待ちください!

 

追記→

片瀬那奈さんのシューイチ衣装が「enfold(エンフォルド)」と判明しましたが、販売店がどこか?を知りたいですよね?

 

enfold(エンフォルド)の公式サイト

ELLE SHOP

正規販売店「mirabella」

などなど、販売店が結構ありましたよ!

 

ガリオの「一言いわせて」

シューイチの片瀬さんの衣装は放送されるたびに毎週話題になるみたいです。

 

わたくしガリオが思ったのは、「片瀬那奈さん何着ても似合う」という分かりやすい結論でした。。。

 

やっぱり美人でスタイル抜群なので、奇抜な衣装もお似合いに。普通の衣装もより可愛く。。。そういうことですよね〜!

 

来週からもシューイチの片瀬那奈さんの衣装が気になりますね〜!

 

Sponsored Links