宇野昌磨着用ネックレスはどこで買える?四角いペンダントのブランド名や販売店は?

宇野昌磨 画像

どーも、ガリオです。

 

平昌五輪のフィギュアスケート、日本人がワンツーフィニッシュ!

 

羽生結弦選手はケガから完全復帰の金メダル獲得。そして宇野昌磨は初のオリンピック出場で堂々の銀メダル!

 

しかも宇野昌磨選手はフリーで全出場選手の大トリを飾る演技を披露しましたからね〜!

 

宇野昌磨選手の首元がざっくりと開いた衣装の首元にキラッと光るネックレス(ペンダント)!

 

スケートリンクに登場して、演技をスタートする前にテレビに映る姿、そしてその胸元のネックレスがかなり気になりましたよ!

 

Sponsored Links

 

宇野昌磨愛用のネックレスブランドは?

ペンダントトップが四角い形をした、なにやらアルファベットの「C」っぽいデザインが書かれている宇野昌磨選手のネックレス。

 

この商品のブランド名は「コラントッテ」というブランドの製品と分かりました!

 

「コラントッテ TAO ネックレス AURA Limited」という製品名で、宇野昌磨オリジナルのモデルということです。

 

この「コラントッテ」は

ネックループ全体に55mTの磁気がコラントッテ独自のN極S極交互配列で10mm間隔に配置。磁気が広範囲に働きかけることで首・肩の血行を改善し、首コリ、肩コリに効く磁気ネックレスです。

「CO」のブランドマークが印象的なトップデザインは「鏡面加工」と「研ぎ出し七宝」の技術を採用。全て人の手で一点ずつ加工を施し、プラチナのような輝きと黒曜石のように深い色との美しいコントラストを実現しました。

コラントッテ公式ページより

 

宇野昌磨選手以外にも、ゴルフの石川遼選手など一流アスリートが着用しているとして有名ということです。

 

 

Sponsored Links

宇野昌磨のネックレスはどこで買える?

平昌五輪で銀メダルを獲得し、大フィーバー中の宇野昌磨選手。

 

その宇野選手が着用しているということで「コラントッテ」製品自体も、品薄になることは確実と思わます。

 

そんな「コラントッテ」の宇野昌磨着用モデルの販売店を紹介します。

 

(記事執筆時2月18日時点の在庫状況です。売り切れている可能性もありますので、ご了承ください)

 

 

↑こちらは「AURAリミテッド」、宇野昌磨選手のオリジナルモデルですね。

 

 

 

↑リミテッド〜ではありませんが、このペンダントトップの色は宇野昌磨着用モデルと同色です。

 

 

 

↑他にも、ピンクなどカラバリがありますよ!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ちなみに宇野昌磨選手が愛用している今回紹介した「コラントッテ」。

 

このブランド名(社名)の由来は「(肩)こらんとって〜」という関西弁をそのままネーミングしたということ。。。

 

さすが関西企業。やることが大胆すぎて。

 

一瞬イタリア語とかかな?なんて思っていましたが、完全な日本語、しかも関西弁がルーツってことでした。。。

 

 

Sponsored Links