年内結婚の俳優IYとモデルMHは誰?女子アナUや独身芸人OTも!ビビット座談会で話題!

ビビット 画像

どーも、ガリオです。

 

3月21日の「ビビット」で、恒例の「芸能座談会」を放送していましたね!

 

このコーナー恒例の「芸能イニシャルトーク」では、芸能人の結婚情報が暴露されていましたよ〜!

 

イニシャルが誰なのか?気になりますよね〜!

 

Sponsored Links

 

年内結婚の大物独身芸人OTは誰?

「大物独身芸人OTが年内結婚!?」と出ていましたが、このOTさんはナイナイ(ナインティナイン)の岡村隆史さんですね〜!

 

番組内でも、MCの国分太一さんやオリラジの中田敦彦さんが答えを言っちゃっていましたけどね、、、

 

国分さんいわく「(岡村さんの結婚は『ないない(ナイナイ)』ということでした笑。

 

Sponsored Links

 

年内結婚の俳優IYとモデルMHは誰?

こちらはヒントとして

  • IYは長身のモデルで俳優
  • MHはお姉さんも有名人

こちらも案外分かりやすいですね〜!

 

IYは伊勢谷友介さん

MHは森星(ひかり)さん

 

この2人は結構前からお付き合いしているって話出てきてましたからね〜!

 

そろそろ結婚を、、、ってことでしょうか!

 

 

実業家と結婚する女子アナUは誰?

こちらが今回のイニシャルトークの一番難しかった話題です。

 

女子アナUさんは「TBSの女子アナではない」というのがヒントでした。

 

どーやらレギュラーの元NHKアナウンサー堀尾正明さんがコメントしてたってのが最大のヒントなのかもしれませんね!

 

ずばり女子アナUはNHKの有働由美子アナだということです!

 

「年内に実業家と結婚」ということでしたが、有働アナ「あさイチ」を降板すると発表された時、彼氏との結婚するためという噂が出ていました。

 

噂の内容というと、有働アナの彼氏は東海地方の老舗設備関係会社の社長ということ。

 

今回ビビットのイニシャルトークで出てきた実業家が社長ってことで合いますよね!

 

彼氏の人物像と堀尾さんがコメントしたことで、女子アナUが有働由美子アナの可能性が濃厚と予想したのであります。

 

Sponsored Links