伊藤綾子が披露宴司会を頼んだ先輩アナの名前は?セントフォース事務所の誰か!?

伊藤綾子 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんがつい先日、3月31日をもって所属していた事務所「セントフォース」を退社したというニュースがありました。

 

過去の熱愛の噂(?)によるバッシングから、表舞台を去りたいと思ったためなんでしょうか?

 

バッシングはご存知、嵐のメンバーであるニノこと二宮和也さんとの熱愛(の噂)によるものです。

 

二宮さんのファンは伊藤綾子さんが事務所を退社して、事実上の「引退状態」となったことに、逆に不安になっているということ。

 

何故かって、伊藤さんが芸能人だったからバッシングされたけど、一般人となれば、、、

 

つまり引退して一般人となり、そのまま二宮さんと結婚するのでは?という不安を抱いていることによるということ。

 

まさかな〜とは思いましたが、今日見たニュースで「もしかして結婚あるのかも?」というのが出ていました。

 

Sponsored Links

 

伊藤綾子がニノと結婚!?

伊藤は秋田県出身で山形大学卒業後、秋田放送のアナウンサーとなった。フリーに転身した後は『NNN Newsリアルタイム』(日本テレビ系)や『news every.』(同)などに出演して人気を博したが、嵐・二宮和也との交際が’16年7月、女性誌に報じられた。

「女性誌によると、伊藤が都心にある二宮のマンションに足げく通っていて、手料理をふるまっているということでした」(スポーツ紙記者)

〜中略〜

そして、ここにきて事務所を退社となれば、芸能記者は落ち着いてはいられない。

「そもそも、別れてはいないという話があります。彼女も今年末には38歳になりますから、こんないい話は逃がさないでしょう(笑)。事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話も出ています」(テレビ局関係者)

今年はジャニーズの結婚ラッシュになると言われているが、次は二宮か。彼の誕生日は6月17日。この日に注目‼

livedoorニュースより

 

マジっすか!?まさかのまさかでそう来たか〜!

 

ファンが不安に思っていたとおりの展開になる可能性があると書いてありましたね。

 

付き合っているかどうかも定かでは無かったですが、やっぱりこの2人はお付き合いしているってのが真実なのかもしれません。

 

 

披露宴司会を頼んだ先輩アナって誰?

そこで気になるのが、ニュース内容に出てくる「披露宴」のくだり。

 

週刊誌なんかでよく出てくる「テレビ局関係者」の発言というのが、若干気になりますが汗、伊藤さんがすでに結婚披露宴の司会を「とある先輩アナ」に依頼したみたいなことが書いてあります。

 

事務所の先輩アナなので、伊藤綾子さんが3月まで所属していた「セントフォース」で間違いないでしょう。

 

伊藤綾子さんの生年月日が1980年12月23日で現在37歳(2018年4月現在)

 

単純に考えて、1980年生まれの伊藤さんよりも年上のセントフォース所属アナウンサーが、伊藤さんが披露宴司会を依頼したと言われている先輩アナに該当しそうです。

 

女子アナ通でもありませんので、有名所(名前を聞いた事ある程度も)しか分かりませんが、、、

  • 杉崎美香(1978年生まれ)
  • 西尾由佳理(1977年生まれ)
  • 大石恵(1973年生まれ)
  • 望月理恵(1972年生まれ)

このあたりのアナウンサーは伊藤さんの先輩アナには入ります。

 

依頼された先輩アナとしては、可愛い後輩が事務所を辞めてまで結婚をしたい、、、という強い思いに快く快諾したのでしょうか?

 

先ほどの記事にも書いてありましたが、二宮さんの誕生日である6月17日辺り、、、ファンにとってはやきもきでしょうね。

 

 

Sponsored Links