青木玄徳(つねのり)メサイアの代役は誰?逮捕されて舞台降板で後釜俳優が気になる!

青木玄徳 画像


Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

「仮面ライダー鎧武」で仮面ライダーデュークを演じた俳優の青木玄徳(あおき つねのり)氏が、4月6日、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されてしまいました。

 

路上で女性に後ろから抱きつき、胸を触ったという、、、事件当時はお酒を飲んで酔っ払っていたらしいですが、ダメなもんはダメですよね。

 

しかも青木氏、14日に初日を迎える舞台「メサイア-月詠乃刻-」に出演予定だったということ!

 

本日4月6日。舞台の本番が14日。初日は8日間しかないというのに、なんてこった!!ですよ。

 

Sponsored Links

 

青木玄徳(つねのり)の代役は誰?

舞台「メサイア-月詠乃刻-」の公式Twitterには

諸般の事情と言わざるを得ない舞台スタッフの無念さがにじみ出てきますよね。

 

↑もちろんポスターも完成しているわけで。。。

 

ほんとやってくれちゃいましたよね。。。

 

そして気になるのが青木玄徳氏が降板することで、その穴を埋めることとなる「代役」の存在。

 

現時点では、「メサイア-月詠乃刻-」公式サイトにも青木氏が掲載されたままとなっています。

 

公式Twitterでは

現在急ピッチで、代役の選定をしているってことでしょうね。

 

Sponsored Links

 

しかし、舞台初日まで約1週間しかない中での代役というと、セリフを覚えることや舞台での動きなど、短い期間で相当詰め込まなければなりません。

 

しかも先ほどTwitterで紹介した舞台ポスターから予想するに青木玄徳氏の役柄、結構重要な位置なんじゃない?ってことなんですよ。

 

公式サイトのキャストページを見ても、一番最初に出てはきませんが、数人横並びの紹介ではなく青木氏の写真の左右には誰もいない!

 

この掲載方法は、主役ではないけど重要な役柄っぽいですよね?

 

となると、代役の方も演技経験が豊富でなければ務まらないのでは?と思っちゃいます。

 

公式サイトやTwitterで代役が今後発表されるとアナウンスされていますので、逐一チェックしないとですね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

しかし、画像を見る限り青木玄徳氏は相当なイケメンなのに、なんでこんなことしちゃうんでしょうか。

 

本人もやったことを認めているようなので、事務所解雇そして芸能界引退という可能性がかなり高そうです。

 

いっときの欲望のために全てを失ってしまう。。。

 

そして回りのスタッフにも迷惑をかけている。。。

 

しっかりと罪をつぐなってほしいものです。

 

 

「メサイア-月詠乃刻-」公式サイトはこちら

 

【合わせて読みたい】
仮面ライダー鎧武(がいむ)の再放送やDVD販売は中止?青木玄徳(つねのり)逮捕の影響は?