さんタク2018でキムタク着用の赤Tシャツのブランドは?衣装のネット通販も!

さんタク 画像

どーも、ガリオです。

 

もうすぐ2018年ですね〜!来年は1月1日に「さんタク」が復活しますよー!

 

さんタクといえば、キムタク(木村拓哉)の私服(多分そうだと思う)が楽しめる番組として、キムタクファンには楽しみな番組の一つです。

 

「キムタク着用」ってだけで、売上も全く変わってしまうので、アパレル関係の人にとっても、オンエア後に状況が一変してしまう可能性大ですからね!

 

最近作のさんタクでも、さまざまなキムタクファッションが楽しめますよ!

 

Sponsored Links

 

キムタク着用の赤Tシャツのブランドは?

今回の「さんタク」では、美女トレーナーとしてテレビ出演も多い、AYAさんがキムタクと明石家さんまさんをトレーニングする企画が放送されます。

 

その際に、キムタクが着ている赤いTシャツが早速どこのブランドのTシャツなのか?と話題になっています。

 

このTシャツですね〜!

 

キムタクが衣装として着てなかったら、話題になることはないだろうと思われる赤いTシャツw。

 

スマップ解散でなんやかんや言われていますが、やっぱりキムタク効果ってのは今でも絶大ですよね!

 

キムタクが着るとどんな服でもかっこよくなってしまう、これは事実と言わざるを得ないです。

 

このキムタクが着用する赤いTシャツを調べてみるとスポーツブランド「Reebok(リーボック)」のものと判明しました。

 

リーボック「ワンシリーズ SPEEDWICK ブレンド グラフィック ショートスリーブTシャツ」という名称で販売しているTシャツです。

 

楽天で調べてみると

 

 

 

キムタク着用の赤以外にもカラー展開しているようです。

 

Sponsored Links

 

予想どおりですが、キムタク着用の赤は売り切れしている所も多いみたいです。

 

 

 

 

キムタク着用以外のカラーは、絶賛販売中です!色違いでもいいかもですね!

 

 

 

 

さんタクが放送されたら、着用色以外も即完売しそうです。今のうちに購入しておきましょう。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

何着ても話題になるキムタク。

 

キムタクが着るとかっこよくなっちゃうんですよね〜!

 

普通の服が数倍のプレミアになるって、やっぱりキムタクすげーっすわ。

 

Sponsored Links

 

その他のキムタク衣装はこちらをチェック