本田翼が銀歯を治さない理由は?矯正とホワイトニング治療中か?

本田翼 画像

どーも、ガリオです。

 

1月4日に放送した「ゲストはくりいむ」という番組で、本田翼さんが過去に無視された女優がいると暴露し話題になっていますね!

 

発言が議論を呼んで「誤解を招いた」として、本田翼さんがインスタで謝罪したってことです。

 

. 新年明けましておめでとうございます。 新年早々にすみません。 あるバラエティー番組での発言についての補足をこの場でさせて下さい。 いろいろな説明は割愛させて頂きますが、 「他の方にちょっと聞いててほしい」と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました。 番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません。 今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います。

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –


画像が無いのがなんだか謝罪感がありますが、、、

 

最近はテレビなんかのちょっとした発言でもすぐSNSなんかで議論の対象になっちゃうので、芸能人の方々も「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ポイズン)」状態で大変そうですね。。。

 

Sponsored Links

 

ところで本田翼さんの奥歯って気になりません?

テレビ出ている特に女優さんって、みんな本当に歯が白くてキレイな人多いじゃないですか?

 

「そこまで白くないやろ〜?」っていうくらいに真っ白な歯をしているし。

 

前から気になっていたんですが、それらの歯真っ白女優さん(!)に比べて、本田翼さんの歯って良く言えば「ナチュラル」というか。。。

 

いやナチュラルでもないか、テレビで笑顔を見せるたびに奥歯の「銀歯」っぽいのが気になってたんですよね。

女優さんで銀歯がっつりの人ってほぼ見たことないので、やけに気になってしまうんですよね。

 

しかもめっちゃ美人な本田翼さんですから、余計に銀歯ってのがね。。。

 

 

Sponsored Links

 

歯列矯正中なんだろうか?

昔の画像なんかを探してみたら、本田翼さん歯列矯正をして歯並びを治したみたいなんですよね。

 

前歯とかも今よりもデコボコしていてキレイに並んでなかったようです。

 

歯の矯正ってすごい時間をかけて行うってイメージがありますけど、やっぱり本田翼さんもその途中なんでしょうかね。

 

前は治して、現在は時間をかけて奥歯を治しているってことなんだろうなと。

 

奥歯につけている矯正するパーツが「銀歯」っぽく見えているってことかと思われます。

 

 

歯の色も若干気になります。。。

本田翼さんの歯が他の女優さんに比べて「ナチュラル」と書きましたが、それって「歯の色」のことってのもあったります。

 

真っ白な歯を輝かせて、、、がほとんどの女優さんの中で、本田さんの歯って若干「黄色っぽい」ように見えるんですよね〜。

現在、歯の矯正中ってことでまずは歯並びを治しながら、徐々に歯の色も修正していくんでしょうかね?

 

あまりにも黄色い歯ってのは、やっぱり清潔感が出ないので嫌がられるかもですがね。。。

 

本田さんの場合は、「芸能人にしては歯が黄色い」ってくらいのところでしょうか。

 

黄色い歯を白くしたいんだったら「ZEROクリスタル」という商品が評判いいみたいですよ。

「ZEROクリスタル」はこちらをタップ

 

普通に歯医者さんでホワイトニングとなると、一回のお値段が高いですもんね。

「ZEROクリスタル」は初回がすごく安いみたいなんで、歯医者さんでいきなり高額を支払うより、まず試してみるってのが手かもしれませんね!

 

とりあえずお試しで!でもいいかもですね!本田翼さんも「ZEROクリスタル」試してみたらいいかもですね(笑)

 

ガリオの「一言いわせて」

芸能人、特に俳優女優さんはほとんどの方が「歯」の治療をしているんですよね。

 

ですが、本田さんのように結構な長い期間矯正(が分かる状態)でいるのって珍しいっちゃ〜珍しいです。

 

あんまりそんなの気にしない性格なんでしょうね。

 

Sponsored Links