キムタク帰れま10で着用のピンクパーカーのブランド名は?どこで買える?

キムタク 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

【2019年】キムタク着のグレーパーカーが知りたい!
キムタク帰れま10で着用のグレーパーカーのブランド名は?どこで買える?europaロゴが気になる!

 

元SMAPのメンバーが今でも活躍しているのが嬉しい、わたくしガリオです。

 

SMAPの中でも、やっぱりこの人!そう「キムタク(木村拓哉)」ですよね!

 

そんなキムタクの主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」が1月18日からスタートしますが、その番宣でキムタクも色んな番組に出演していますよね〜。

 

SMAP解散後、色々と嫌な言われ方もしたり昔ほど視聴率が取れなくなってきた、、、なんてことのキムタクですから、今回の主演ドラマのヒットは今後の事にも絡んでくるでしょうし。

 

そんなキムタクが1月15日放送の「帰れま10」で「BG」の番宣のため出演します。

 

そこでキムタクが着ていたピンクのパーカー。やっぱりキムタク着用だけあって、早速話題になっていますよ!

【2019年】キムタク着のグレーパーカーが知りたい!
キムタク帰れま10で着用のグレーパーカーのブランド名は?どこで買える?europaロゴが気になる!

 

追記→

帰れま10でキムタクが着用のピンクパーカーのブランドが判明!

 

「BREAKE FAST CLUB(ブレックファストクラブ)」という東京のカフェが展開するブランドのものでしたよ!

 

販売店は現在調査続行中です!判明次第追記しますよ!!

 

追記2→

このパーカーは東京目黒区にあるカフェ「BREAKFAST CLUB」オリジナルの服でしたよ!

 

キムタクとカフェの経営者がプライベートで友人なんでしょう?

 

この店舗で購入できそうですが、店舗のサイトURLは現在接続できない状態となっています。

 

Sponsored Links

 

キムタクが帰れま10で着たピンクパーカーが気になる!

このブログを書いているのが、帰れま10の放送前(1月13日)ですが、予告映像が流れただけでこの反響!さすがキムタク!

 

それにキムタクのイメージ的に「ピンク」しかも「パーカー」を着ているってのがピンとこないことで、余計にキムタクが着たピンクパーカーのことが気になっている人が多いようですね!

 

確かに気になるこのパーカー。どこのブランドの服なんでしょうか?

 

キムタク着のピンクパーカーのブランド名は?

一見、どこにでも売ってそうな非常にシンプルなピンクのパーカー。

 

キムタクが着るからこそかっこよくなる、、、それを言っちゃおしまいか。。。

 

わかりにくいですが、ちゃんと見ると

 

そう!左の胸元に「BG」もしくは「BC」という白い刺繍ロゴが入っていることが分かります。

 

ツイートの中の意見でもあるように、今回のキムタク主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」のオリジナルパーカーである可能性も考えることができます。

 

スタッフジャンパー的なやつですかね?みんな同じものを着用すると一致団結感がより強くなることから、演者スタッフでお揃いの服を着用することってありますからね!

 

今後ドラマの公式サイトでグッズ販売なんかが始まるかもしれませんよ!

 

公式サイトはチェックが必要です!

 

「BG〜身辺警護人〜」の公式サイトはこちらから

 

 

キムタクの差し入れパーカー説?

SMAP解散後初のキムタク主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の際、ドラマスタッフにキムタクがお揃いのジャンパー100着を差し入れた、ということが話題になりました。

 

今回の「BG〜身辺警護人〜」も主演であるキムタクからスタッフへのプレゼントとして、このパーカーを差し入れした、という可能性もありそうじゃないですか?

 

もしかしたらカラーバリエーションがあって、キムタクは今回の「帰れま10」でピンクを着用した、ってことです。

 

もしかしたら、キムタクのスタッフジャンパー(今回はパーカー)の差し入れが、今後も恒例になっていくのかもしれませんね!

 

キムタクが何故にピンクを選んだ?

仮に今回のキムタクが着用したパーカーにカラバリがあるとして、何故にピンクを選んだのか?ここ疑問だったりします。

ピンクがSMAP時代の中居くんのイメージカラーなんです!

 

キムタクのイメージにないピンク色を選んだキムタク。

 

これまでもキムタクはSMAP解散後に、SMAPを象徴する「五つ星」の衣装をテレビ番組で着用したりと、SMAPファンが反応するファッションがちょいちょいありました。

 

今回の「帰れま10」のピンクパーカーも、SMAP(=中居正広)を予期させることになったといえるのでは?

 

キムタクと一緒のものではありませんが、キムタク気分を味わうならこれもいいかもですよ!

 

 

 

 

ガリオの「一言いわせて」

キムタクはSMAPの解散を一番望んでいなかったと思います。

 

もちろん揉めなければ他のメンバーも解散なんて望んでいなかったでしょう。

 

今でも愛している日本で一番のグループである「SMAP」をキムタクは忘れることができないし、ファンもSMAPをずっと愛しているキムタクへの愛は、今後も変わらないことでしょうね!

 

わたくしガリオもずっとSMAPが大好きです。

 

キムタクのこのピンクパーカーが、物言わないメッセージに思えて仕方ないです。

 

キムタクのパーカーといえば、「BG〜身辺警護人」のドラマ内で着用している白いパーカーも気になりますよね〜!

キムタク「BG身辺警護人」で着用の白いパーカーの販売店やブランド名は?

 

その他、キムタク着用の衣装の記事はこちらから