ドラゴンボール超(スーパー)を全話無料視聴する方法!タダで動画を見るには?

ドラゴンボール超 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

わたくしガリオと同世代(30代後半)の特に男性は、小中学生のころ「ドラゴンボール」にハマったことでしょう。

 

もちろんガリオもドハマリしましたし、日本中でドラゴンボールを知らない小中学生なんていないやろ?ってくらい、大ブームの漫画&アニメだったと思います。

 

それから20年くらい経った今でも、ドラゴンボールが人気あるんですから、本当にすごい作品ですよね。

 

そんな現在も人気のドラゴンボールのアニメ作品「ドラゴンボール超(スーパー)」が2018年3月いっぱいでとうとう終了してしまうんです。

 

2015年7月からの約2年半、ドラゴンボール超を楽しみに過ごしていた少年達(もちろん大人も)多いことでしょう。

 

 

ドラゴンボール超が終わってしまう。。。

ドラゴンボール超が原作者の鳥山明さんが直接手がける完全オリジナルストーリーというのもあってか、当初は「今更ドラゴンボール始めて大丈夫なん?」みたいな不安もありましたが、見事に内容が面白かったと評判でした。

 

そんな伝説の作品が、終わるってのがショックなドラゴンボーラー(初めて聞いたわ)も多数。

 

日曜の楽しみにしていた人も多かったみたいっすね。あっちなみにわたくしガリオの住んでいるところでは、日曜放送はしてるけど、ビビるくらい早朝に放送していますw。

 

そんな終わりを寂しがっているファンや、終わると分かったらもう一回全部見たくなった。。。

 

そんなことを思っているのはそこのあなた?

 

ドラゴンボール超のこれまでの放送回全話が見れるんです!しかも無料で!!

 

Sponsored Links

 

ドラゴンボール超を全話無料視聴する方法!

ドラゴンボール超を無料で見るにはネット動画配信サイト「U-NEXT」に登録することで無料視聴可能となります。

 

 

「でも、ネット動画配信サイトって有料でしょ?」

 

そう思うでしょうが、「U-NEXT」は、『初回登録は31日間無料』でお試し登録が可能なんです!

 

タダでドラゴンボール超の動画が見れるんですよ〜!

 

しかもドラゴンボール超は「見放題作品」となっていて、初回登録から31日間の無料トライアル期間中であれば、全話無料で見ることができるってわけです!

 

ちなみに、U-NEXTでドラゴンボール関連作品が他にも配信されていますが、ドラゴンボールZを再編集した「ドラゴンボール改」も「見放題作品」となっています!

 

ドラゴンボールの中でも特に人気のあった、サイヤ人編やフリーザ編も無料で全て見れちゃうんですよ!

 

ドラゴンボール超だけ見るつもりが、ドラゴンボール改まで見ちゃってしまいそうですね。

 

31日間がっつり頑張ったら、2作品とも全て視聴できてしまうのでは?

 

くれぐれも睡眠不足には気をつけてくださいね(笑)

 

U-NEXTでドラゴンボール超を無料視聴する

 

 

ガリオの「一言いわせて」

わたくしガリオは、ドラゴンボール超もいいですけど、ドラゴンボール改の方がそそられますわ。

 

フリーザ編なんて、ドラゴンボールの熱量頂点くらいやったんじゃないかというほど、面白かったパートだと個人的には思っていますので。

 

ぜひ、U-NEXTの31日間お試し登録を上手く使って、ドラゴンボール超&ドラゴンボール改を無料で見ちゃってください!

 

そうだ、31日間経過後は自動で有料会員に登録されますが、それでも月額1990円(税抜)で見れますからね〜!

 

毎日の缶コーヒーを節約したら、可能ですねw。

 

U-NEXTでドラゴンボール超を無料視聴する

 

本ページの情報は2018年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です