和田竜人と松岡伸矢さんは同一人物?緊急!公開大捜索2018春で話題に!

どーも、ガリオです。

 

1月31日に放送していた「緊急!公開大捜索2018春」で、今回出演していた和田竜人さんという人物。

 

番組では「17年間軟禁されていた」と語っていましたが、この和田竜人さんという男性が今から約30年前に行方不明になった松岡伸矢さん(当時4歳)と同一人物では?と話題になっています。

 

Sponsored Links

 

和田竜人の正体は松岡伸矢さん?

松岡伸矢さんとは、1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅に来ていた際、親が目を離した約40秒の間に姿を消してしまったという行方不明事件です。

 

松岡伸矢さんの失踪について詳しくはこちらに掲載されていました。

 

今回の番組で出てきた記憶喪失であるという和田竜人さんという男性が、約30年前の行方不明事件の松岡さんにそっくりだと話題になっているんです。

 

 

Sponsored Links

やはりネット上でも、和田竜人さん=松岡伸矢さんでは?という声が多く出てきています。

 

これが真実であれば、、、まさかの発見劇ですよね。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

こういった捜索系の番組って、最後の最後は真相が分からず「今後も引き続き捜索を続けていきます」的な終わり方で結局フェードアウト、というパターンが多いじゃないですか?

 

今回の和田竜人さんが松岡伸矢さんと同一人物なのでは?という声は、かなり多いのでもしかしたら真実なのかもしれませんね。

 

もしもはっきりと答えが分かると、こういった企画の番組がしっかり貢献できたという一つの成功パターンとなるのではないでしょうか。

 

そして、もしも松岡伸矢さんであれば、これまで数十年間行方不明だった息子が見つかったというご両親の喜びは計り知れないです。

 

ここで終わらせることなく、しっかりと真実を明らかにして、家族と再開できるようにしてほしいものですね。

 

徳島県警察のwebサイトでは、現在も松岡伸矢さんの捜索について情報提供を求めています。

 

徳島県警察の松岡伸矢さんの情報ページはこちらです。

 

何かご存知の方がいれば、少しの情報でも提供していただきたいです。

 

Sponsored Links

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です