めっちゃ熱いカイロ!マグマを安く大量購入できるネット店舗が知りたい!

めっちゃ熱いカイロ!マグマ 画像

どーも、ガリオです。

 

今年の冬の寒さ、どうにかしてくれ〜!!!って感じですよね?

 

わたくしガリオの住んでいる地域は、毎年雪の量も比較的多く、寒さに慣れているっちゃ〜慣れています。

 

なので、それなりに冬の寒さへの耐性はできていますが、今年は東京都内での大雪で都会の方々は大パニック!

 

そりゃそうですよね。雪道の歩き方や運転なんてごく少ない経験じゃ、未知の世界であることは間違いないですから。

 

こんな寒い冬だからこそ「使い捨てカイロ」がバカ売れしているってことなんです。

 

Sponsored Links

 

バカ売れのカイロは「めっちゃ熱いカイロ!マグマ」

使い捨てカイロの商品名に「マグマ」って。

 

それぐらい熱いってことのようです。

 

桐灰化学が昨年9月に新発売した「めっちゃ熱いカイロ!マグマ」だ。寒さが本格化した今年に入って“激アツ”なヒットに。販売価格で従来品より約30円高いにもかかわらず、当初の想定の140%となる70万個が売れている。

同商品の特徴は「高音即熱」。従来品が最高65度なのに対し、マグマは最高73度、平均も従来より10度高い61度を誇る。本来は屋外作業やゴルフ、スポーツ観戦用に開発された商品という。通常生活にはちょっと熱すぎる気もするが、今年は特別。同社マーケティング部は「主婦や学生さんにも大変好評をいただいているようです」とコメントした。

Yahooニュースより

 

わたくしガリオ的には、普通の使い捨てカイロでも十分熱いと思いますけど。

 

今年の寒さには、マグマがお似合いってわけみたいです。

 

Sponsored Links

 

「めっちゃ熱いカイロ!マグマ」が安く買える店は?

そんな売れてるんだから、一度は試してみたい。

 

冷え性や寒がりの女性には特に試してみたい商品と言えるかもしれませんね!

 

まぁ名前の通り「使い捨てカイロ」なんで、できることなら大量購入しかも安く手に入れることができる方が嬉しいです。

 

 

 

どこの店舗もそこまで価格が変わることはなかったですね。

 

現時点(2018年2月1日現在)では、まだまとめ買いできる個数はありました。

 

今後、まだまだ雪も降ると予想されていますし、寒い日が続くことだろうということなので、使い捨てカイロが重宝する時期は続きますよ。

 

 

使い捨てカイロ+身体の中から温める!

使い捨てカイロや保温する着衣(ヒートテックなど)で身体の外から温めるのも、冷え対策としてとても有効だと思います。

 

ですが、身体の中から温かくすることができれば、外を温めるのと相乗効果でより高い保温が期待できるのではないでしょうか?

 

「温活」で健康づくり 薬用Hot Tab[ホットタブ]という商品が身体を温めてくれるのに有効だという声がありました。

 

 

 

「温活」で健康づくり 薬用Hot Tab[ホットタブ]と「めっちゃ熱いカイロ!マグマ」で身体の中から外から、ぽっかぽかでこの冬を乗り切ってくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です