はぐっとプリキュアの合言葉は?無料DVD配布の店舗情報も!

はぐっと!プリキュア 画像

【合言葉が発表されましたよー!!】

 

どーも、ガリオです。

 

我が家にも子ども(女の子)が誕生してから数年。

 

ここ3年ほどは毎年2月になると、恒例の儀式が行われるのであります。

 

「プリキュアの初回を見て無料でDVDをもらおう!キャンペーン」

 

ココ何作かのプリキュアは、初回放送の最後に「合言葉」が発表されて、それを全国の取扱するおもちゃ屋さんで店員さんに言うと、DVDがプレゼントされるというやつ。

 

2018年2月4日から「HUGっと!プリキュア」がスタートしますが、今回もやっぱりありましたよ、合言葉企画。

 

はぐっと!プリキュアの合言葉は果たしてなになのか?チェックして早速取扱店舗へGo!しちゃいましょう!!

 

追記→

「HUGっと!プリキュア」の無料DVDプレゼントキャンペーンの合言葉が、第1話最後に発表されましたよ!

 

合言葉は「はぐたん」

 

今すぐ、最寄りのおもちゃ屋さんへGo!!

 

全国のDVD配布店舗一覧はこちらでチェック

 

Sponsored Links

 

はぐっとプリキュアの合言葉は?

「HUGっと!プリキュア」のDVDプレゼントキャンペーンの合言葉が何か?気になるところでありますが、これまでのプリキュアの合言葉を見てみると、その傾向が分かるのでは?

新しい作品から順に、、、

  • キラキラプリキュアアラモード「キラキラル」
  • 魔法つかいプリキュア「キュアップ・ラパパ」
  • GO!プリンセスプリキュア「ごきげんよう」

傾向としては、作品内で出てくる象徴的な単語や決め台詞が、初回DVDプレゼントの合言葉になっているようです。

 

じゃ〜、今回の「はぐっと!プリキュア」の象徴的な単語や決め台詞がなになのか?それが合言葉になるってことです。

 

こちらの動画↑は、「はぐっと!プリキュア」のスタート予告映像です。

 

主人公の名前が「キュアエール」、そうエール=応援や歓声ってわけです。

 

第1話のタイトルが「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」

 

はは〜ん、エール=応援=フレフレ、、、

 

ネット上の声も参考にと、、、

 

「は〜ぎゅ〜っ」はないやろ。。。

 

4文字なんすか!?だとすれば「はぐっと(HUGっと)」はあるかもです!

 

この記事を見たら、合言葉が判明しますよ〜!

 

ということで、もしかしたら4文字なのでは?という情報もあり、

  • はぐっと(HUGっと)
  • フレフレ
  • フレフレみんな!(4文字じゃないけど)

のココらへんが合言葉の候補としてあげられるのではないでしょうか?

 

HUGっと!プリキュアの初回最後に合言葉が発表されるので、判明しだい追記ますよ!

 

「HUGっと!プリキュア」無料DVD配布キャンペーンの合言葉は

「はぐたん」

今すぐ最寄りのおもちゃ屋さんでゲットだぜー!!

全国のDVD配布店舗一覧はこちらでチェック

 

Sponsored Links

 

無料DVDの配布店舗情報!

はぐっと!プリキュアの「1話を見てDVDゲットキャンペーン」の開催店舗は公式サイトに掲載中ですよ!

プリキュアDVD配布店舗情報はこちらでチェック

家電量販店などのおもちゃ売り場では、ほとんど全国で取り扱っているようですね!

 

ただし、鳥取県のBSS山陰放送では、遅れ放送のため、はぐっとプリキュアの放送スタートが2月10日の土曜日からとなっています。

 

ということで、この地域ではDVDプレゼントキャンペーンも2月10日開催となっていますのでご注意くださいね!

 

HUGっと!プリキュア無料DVDの内容は?

はぐっと!プリキュアのプレゼントDVDの内容ですが、おおまかな概要説明がメインとなりそうです。

 

これは前回の「キラキラプリキュアアラモード」の無料DVDを我が家でも実際もらったので、その内容から今回もそうなるだろうと予想できます。

 

キャラクター紹介、大まかなストーリー紹介ときて、プリキュアといえば恒例の「エンディングダンス」。

こんな感じのやつです。前回のアラモードのやつですね。

 

子どもはなんの違和感も覚えませんが、このコスプレ感結構怖いですw。

 

今回もこんな形で、はぐっとプリキュアの主人公、キュアエールがエンディングダンスのレクチャーをする映像が入っていると予想します。

 

おもちゃも続々と発売していますね〜。

また多種類販売ですね〜。最近は仮面ライダーにせよスーパー戦隊にせよ、変身セットのパーツが無数にありますよね!

 

はぐっと!プリキュアもその流れをしっかりと継承し、

 

 

この↑宝石的なやつ(ミライクリスタルというみたいです)が今後、様々なバリエーションで販売されることでしょう。●●限定とかね。。。

 

それとこれですよね!

 

 

我が家にもあります。前回の「ペコリン」と前々回の「モフルン」。

 

そして、今回の「はぐたん」も我が家にくることになるのでしょうね(汗)

 

ガリオの「一言いわせて」

毎回話題になるようですが、この無料DVDプレゼントは、公式サイトに書いてある通り

  • 小学生以下のお子様に限ります。
  • 一家族、一枚とさせて頂きます。

ということです。

 

大きいお友だち(汗)でDVDをゲットしたい!という方もいるかとは思いますが、そこはしっかりとルールを守りましょうね!

 

我が家は娘(5歳)がいるので、何事もなくスムーズにDVDをゲットできることでしょうが。。。

 

HUGっと!プリキュアの初回最後に合言葉が発表されるので、判明しだい追記ますよ!

 

「HUGっと!プリキュア」無料DVD配布キャンペーンの合言葉は

「はぐたん」

今すぐ最寄りのおもちゃ屋さんでゲットだぜー!!

全国のDVD配布店舗一覧はこちらでチェック

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です