白石麻衣のスタッフ無視動画が見たい!はるやまメイキング映像の内容!

乃木坂46 はるやま 画像

どーも、ガリオです。

 

AKB48を凌ぐ勢いを見せている姉妹グループの乃木坂46。

 

美人ぞろいのメンバーの中でも、一番人気と言えば白石麻衣(まいにゃん)ですよね!

 

そんなまいにゃんが、スタッフに対して「超態度が悪い」シーンが映ってしまった動画の存在があると話題になっています。

 

その動画の内容ってどんなものなんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

白石麻衣のスタッフ無視動画は?

 

白石麻衣がスタッフを無視した動画というは、乃木坂46がイメージキャラクターを務める、紳士服の「はるやま」のCMメイキング映像の中の一コマ。

 

今回、乃木坂46のメンバーが出演したCMは、はるやま商事(岡山市)が運営する紳士服チェーン「はるやま」「P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)」のフレッシャーズキャンペーンを告知するもの。

〜中略〜

だが、そんなCMのメイキング映像が9日未明に「はるやま」公式YouTubeで公開されると、ネット上では、白石さんが動画の中で取ったスタッフへの態度を批判する意見が相次ぐことになった。

問題視されたのは、メンバーが1人ずつ撮影現場に入るシーンだ。そこで、白石さんがスタッフからの挨拶に全く反応しなかったというのだ。

実際に映像を確認すると、ほとんどの出演メンバーは、大きな声で「お願いします」と返したり、ペコリと頭を下げたりするなど、何らかの形で挨拶に反応している。しかし、白石さんはカメラを構えるスタッフの方向を一瞥すらせず、挨拶も無視してそのまま歩き去っていった。

livedoorニュースより

メイキング動画でスタッフが乃木坂メンバーに挨拶する中で、白石麻衣さんだけ「ガン無視」したということです。

 

この動画、批判の声が高まったためか、公開から数時間後の2月9日朝ごろまでに削除されてしまったといいます。

 

「これはやばい!」と運営側とはるやま広報なんかで判断したんでしょうね。

 

その問題となった動画がこちら↓

7秒辺りに白石麻衣さんが登場しますが、どーでしょうか?

 

わたくしガリオ的には、これを「ガン無視」したと言われるとなるとすごく微妙な気がするような??

 

元気に挨拶しているとはさすがに言えませんが、カメラ前を通る時に軽く会釈しているようには見えないこともない。。。

 

白石麻衣さんの特別ファンというわけではありませんので、良いも悪いもどちらでもないですけど、ちょっと言い過ぎなんじゃないかなと思いますね。

 

Sponsored Links

 

ネットの反応

 

確かにそうやな〜って意見は多いですね。

 

編集スタッフもこの映像を見て、あからさまに無視していると感じなかったから、当初は削除せずにメイキング動画としてアップしたわけですし。

 

白石さんが無視したように見えたのなら、最初から編集で切ってますよね。

 

ちょっとした言動で、ここまでワーワー言われるのって、人気者だから仕方ないと片付けてしまえばそれまでですが、それでもちょっとかわいそうな気もします。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

 

てゆーか、これくらいの動画なら削除する必要なかったくらいじゃないですか?

 

アイドルらしい振る舞いをしてなかったから、批判の的になっちゃったんでしょうか。

 

この意見ものすごく同意です。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です