パトレンジャー赤(結木滉星)が加藤諒に似ていると話題!おばたのお兄さんにもそっくり!

パトレンジャー 画像

どーも、ガリオです。

 

2月11日から「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」がスタートしましたね〜!

 

1話見てましたが、これ完全に「ルパン三世」のルパンと銭形警部の関係性を戦隊モノにした感が強いと思いませんか?

 

そんな中でパトレンジャーのパトレン1号(赤色)の人が、タレントの加藤諒にそっくりすぎると話題になっていますよ!

 

Sponsored Links

 

パトレンジャー赤が加藤諒に似ている?

 

わたくしガリオも、1話を見ていて「誰かに似ている??」と思っていましたが、Twitterを見てスッキリしました(笑)

 

完全に髪型ですけどねw。加藤諒さんの髪型が個性的すぎて、ここに寄せるとどんな顔の人でも「加藤諒に大変身」できるってわけです。

 

Sponsored Links

 

あばれる君にもそっくりだって!?

パトレンジャーの赤の人、加藤諒さん以外にも様々な人に似ていると話題になっていますよ!

 

まさかのヒーロー物の赤色が、ほぼ芸人さんに似ているという意見が!!

 

このパトレンジャーの赤の人、一体誰なんでしょう?

 

結木滉星(パトレン赤)のプロフィール!

やっと名前が出てきましたね、パとレンジャーの赤の人w。

 

結木滉星(ゆうき こうせい)さんという若手俳優さんです!

【生年月日】1994年12月10日(23歳)
【出身地】大分県
【星座】いて座
【血液型】A型
【趣味】サッカー、ジム
【特技】サッカー

 

さっきの写真見て思ったのは、芸人の「おばたのお兄さん」に似ているな〜って。

 

結構似てませんか? でもやっぱり芸人さんだった(笑)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」の1話を見て個人的な感想ですが、「ルパンレンジャーの方が圧倒的に人気出るやろ?」という。。。

 

ルパンレンジャーの方はスタイリッシュで、パトレンジャーは泥臭い、、、って感じです。

 

冒頭にも書いたように、「ルパン三世」の関係性をオマージュしているのであれば、ルパンレンジャーが人気が出るのは仕方ないですよね。

 

ですが、まだまだ始まったばかりですので、今後の展開でパトレンジャー人気も上昇するかも!

 

次回も結木滉星さん(パトレンジャー赤)の加藤諒っぷりに期待したいです(笑)。

 

※ガリオ的にはやっぱりおばたのお兄さんに似ていると思うんやけどなーw

 

Sponsored Links