良かれと思ってで暴露の男性グループは?人気ダンスグループメンバーが気になる!

どーも、ガリオです。

 

2月28日放送の「良かれと思って」で、人気モデルの業界暴露合戦が繰り広げられていましたね〜!

 

だいたいの話がエグい!芸能界って怖い!!

 

これを悠々と話すモデルのこの人ら、それはそれでヤバイやろと。。

 

そんな話の中で、飛び抜けて面白いエピソードがありました。

 

Sponsored Links

 

VIPルームのアーティストの正体!

鈴木奈々さんが話していたものですが、読者モデルの遊び相手が男性芸能人という話。

 

とあるお店のVIPルームには人気芸能人男性4人が待ち構えていたらしいです。

 

名前を出せば誰でも知っているほどの有名アーティストが読モとイチャイチャ、、、

 

鈴木奈々さんは現在の旦那さんとお付き合い中だったため「5秒もせずに帰った」らしいですwww

 

その男性芸能人の存在が気になるところですが、Twitterでは早速予想合戦が繰り広げられていましたよ!

 

わたくしガリオも番組を見ながら、そう思ってしまいました。。。

 

Sponsored Links

 

やっぱり頭によぎるのは「EXILE系列」の方々ですよねw。

 

それと双璧をなす男性勢力といえば、、、

 

やっぱそこにたどり着きますよね。。。

 

まぁ、今回のモデルさんの暴露、LDHかジャニーズのどちらかのことでしょうね。。。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

どんなに秘密化で遊んでも、こういう番組企画があり、そこでいっちょ有名になりたい人にとっては格好のネタ。

 

もはや隠すことは不可能ってことですね。。。

 

Sponsored Links

 

【関連記事】
靴を投げた有名ハーフモデルは誰?良かれと思ってで堀田茜が暴露!