大谷翔平エンゼルスTシャツの購入方法!大谷グッズ帽子やユニフォームも気になる!

大谷翔平 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに移籍した大谷翔平選手。

 

メジャーデビュー早々からの活躍続きで、本拠地でも人気がうなぎのぼりとなっています。

 

活躍することに伴って人気が出るのが、大谷翔平選手のグッズですよね!

 

大谷選手の背番号17が入ったエンゼルスTシャツなんかは、現在売れに売れているみたいですよ!

 

その他の大谷グッズも気になるところですね〜!

 

ということで、購入できる店舗を一気に掲載しちゃおうってわけでありますw

 

Sponsored Links

 

大谷エンゼルスTシャツが買える店舗は?

大谷翔平選手の活躍で、ロサンゼルス・エンゼルスのグッズ自体が人気があがっているようです。

 

グッズが売れるっちゅーことは、メジャー選手として人気実力が認められたようなもんです。

 

欲しい!って思った方は今のうちに買っておかないと、すぐ完売になっちゃいますよ〜!(すでに完売に近いかもですが、、、)

 

まずは大谷翔平Tシャツを調べてみると

 

 

↑これですね〜!日本サイズというのが地味に嬉しいw

 

外国のサイズだと思った以上の大きさですからね汗。

 

 

↑こちらはエンゼルスのチームロゴが入ったTシャツですね!

 

これもシンプルでカッコイイですね〜!

 

 

↑こちらは白バージョンです。白もシンプルでいい感じですね。

 

 

↑こちらはレディースということで、シルエットが女性仕様になっています。

 

ウエストが若干絞られていて、胸元ざっくり!

 

スポーツTシャツもこんな感じでレディースがあると、女性もおしゃれに着ることができそうですね!

 

 

↑こちらはキッズサイズですよ!

 

親子揃って、お揃いの大谷翔平Tシャツを着ながらテレビで試合観戦!

 

なんか幸せすぎる家族でいいな〜w、、、あっガリオ家族ももちろん幸せですけど汗

 

 

↑このTシャツは、大谷選手の名前にちなんで「ショータイム」とデザインされたものです。

 

こちらは大谷選手の写真もプリントされていて分かりやすい笑

 

Sponsored Links

 

大谷エンゼルスグッズも気になる!

Tシャツ以外にも、メジャーリーガー大谷翔平の様々なグッズが販売されています。

 

どれもこれも大活躍から人気となるのは分かってる、いや分かりきっているwということです!

 

 

↑こちらはエンゼルスの大谷翔平モデルの帽子ですね!

 

特別仕様らしく、正面にドカンと「OHTANI」とデザインされてますね〜!こちらも分かりやすいw

 

 

↑通常のエンゼルス帽子も、大谷選手効果で品薄となっています。

 

そりゃこんなに活躍したら、グッズが欲しくなりますよね〜!それらを身に着けて応援したくなるものです。

 

 

↑こちらはレプリカユニフォーム。

 

Tシャツとは違って、本物により近い感じが良いって方にはユニフォームがいいですね!

 

 

↑そしてユニフォームもレディースモデルがありましたよ!

 

これも女性が着たらめっちゃ可愛くなりそうな感じしませんか?

 

 

↑ファンにはたまらない!直筆サインボール!!

 

買ったら家宝にしときましょうw

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回紹介した他にも、大谷翔平選手の様々なグッズが販売されています。

 

今年の活躍次第でさらにグッズはプレミア化してしまうことでしょう。

 

とは言いつつもすでに売れまくってお取り寄せ商品が多いのが事実です。

 

ですが今ならまだ間に合います!

 

欲しいと思ったら即行動してみるのがいいんじゃないでしょうか?