礒貝洋光が元カノ芸能人は誰?有名女優をアウトデラックスで暴露!

礒貝洋光 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月12日放送の「アウトデラックス」で、元サッカー日本代表の礒貝洋光さんが出演していました。

 

見た目の変わり様に若干引いてしまいましたが、現在はその日暮らしのプロとして頑張っておられるようですw

 

初期Jリーグではスター選手でしたから、やはり女性からの人気もすごかったそう!

 

宿泊ホテルの外には朝まで女性ファンが待っているほどだったということで、当時の磯貝さんの人気の高さが分かりますよね。

 

そんな磯貝さんがサッカー選手当時、ある有名人と付き合っていたと番組内で暴露!

 

名前は隠されていましたが、現在では有名芸能人となっている女性のようですよ!!

 

Sponsored Links

 

礒貝洋光の元カノ芸能人は誰?

「アウトデラックス」で本人が言っていた話によると、「現在は???の奥さんになった人」

 

「???」は隠されていた部分ですが、これは現在の旦那さんの名前だと思われます。

 

磯貝さんの元カノは、現在では夫婦ともに有名人ってことのようです。

 

ヒントというヒントはこれくらいしか出てこなかったので、ここはネットの予想の声を集めてみようと、、、

まじですか!?あっさりと藤原紀香さんの名前を発見!

 

そうなると番組内で磯貝さんが話していた「現在は???の奥さんで、、、」という部分が、片岡愛之助さんってことになりますよね。

 

調べてみると確かにその昔、藤原紀香さんは礒貝洋光さんと付き合っているという噂があったようです。

 

昔は「恋多き女性」だったイメージはありましたよね。スポーツ選手との噂が多かったように思います。

 

磯貝さんにとっては過去の良き思い出かもしれませんが、藤原紀香さんにとれば「どうでもいい過去」となっていることでしょうw

 

 

ガリオの「一言いわせて」

バリバリJリーガーだった当時の礒貝洋光さん、マジでかっこよかったし人気はすごかったです。

 

でも今のヒゲ面もそれはそれで似合ってるんじゃ?って思いました。

 

サッカー選手のその後って、中々有名なままで残れない人が多いですが、この個性的な容姿でちょいちょいテレビ出演してくれるかもしれませんね。

 

今回は番組での暴露から元カノとして藤原紀香さんが浮上したわけですが、他にもたくさんの芸能人とお付き合いされてきたことでしょうね!そんな話も聞きたいところですw