みんなのたかみちのネタ動画が見たい!コンビは解散した?帰ったんでブレイク確実!

みんなのたかみち 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月15日放送の「シューイチ」見ましたか?

 

時々放送する「ブレイクちょい前芸人」放送してましたね!

 

これが結構面白くて毎回楽しみにしているんですが、優勝した「みんなのたかみち」という芸人さん、ブレイクしそうな感じでしたね〜!

 

ちょっと切なくなる一人コント、「帰ったん」のフレーズでゲストの岩田剛典さんや戸田恵梨香さんもめっちゃ爆笑していましたよ!

 

これからテレビ出演も増えそうな、みんなのたかみちさんのこと、色々と調べてみたいと思いますよ!

 

Sponsored Links

 

みんなのたかみちのプロフィール!

シューイチ出演で大ブレイク確実の、みんなのたかみちさんについて、まずは簡単なプロフィールから!

名前:みんなのたかみち

本名:高道 敦史(たかみち あつし)

生年月日:1984年5月30日

年齢:33歳(2018年4月現在)

出身地:京都府

身長:185cm

体重:78kg

血液型:O型

学歴:京京都成章高校→京都産業大学卒業

コンビ名:プリンセス金魚

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

ピン芸人だと思っていたら、コンビだったんですね。。

 

そういえばシューイチの紹介でも「訳あって現在ピンで活動中」って言っていたかも!

 

プリンセス金魚、、、こんなコンビがいたこと初めて知りました汗。

 

多分この記事を見てくれている人の中でも初めて聞いたコンビって方多いのではないでしょうか?

プリンセス金魚 画像

ちなみに相方でボケ担当は「大前 亮将(おおまえ りょうすけ)」さんという人で、イケメンとして人気あるみたいです。

 

Sponsored Links

 

みんなのたかみちのネタ動画が見たい

 

みんなのたかみちさんがシューイチで披露していた「帰ったん」のネタ、めっちゃ面白かったですよね!

 

「帰ったん」の他のネタとかも見たいと思って調べてみたらありましたよ〜!

 

前半のはシューイチでも披露していたネタでしたね!

 

「帰ったん」とパターン似てますが、これもこちらも面白いですね。

 

プリンセス金魚でのネタ動画もありましたよ!

 

 

プリンセス金魚は解散したの?

先ほども書きましたが、みんなのたかみちさんがシューイチで紹介された時「訳あって現在はピンで活動」とナレーションされていました。

 

プリンセス金魚というコンビだというのはわかったんですが「もしかして解散した?」とナレーションのことを思い出し、ふと思ったわけです。

 

みんなのたかみちさんが何故ピンで活動しているかというと、

2016年10月より、大前のみ活動拠点を名古屋に移す[6]。たかみちは東京に残ったため“遠距離コンビ”となり、たかみち一人でライブなどに出演してピンネタを披露することも増えている。

ウィキペディアより

コンビで活動拠点が違うことから、ピンでの仕事となっているようです。

 

解散したわけではないってことですね。

 

これまでは大前さんの方が、名古屋でもレギュラー番組を持っていて売れていたみたいですが、今回のブレイクきっかけで、みんなのたかみちさんの方が全国区になっちゃうかもしれませんよ!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

 

こりゃ完全にハネましたな〜!ブレイク確実ですよ。

 

フリートークはどうなんか分かりませんが、シューイチの中山ひでちゃんと事務所が同じということなので、シューイチにはちょいちょい呼ばれることになりそうですね!

 

「帰ったん」のフレーズ、流行りそうな予感!!