真野恵里菜の結婚式日程は?柴崎岳との子どもの妊娠も!芸能界は引退?

真野恵里菜 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

ビッグカップルの誕生ですよ!

 

人気女優の真野恵里菜さんとサッカー選手の柴崎岳さんが結婚へ!ということ。

 

以前から真剣交際は言われていましたが、とうとう結婚することになるんですね〜!

 

ですが、柴崎岳選手は現在スペインリーグで活躍しているので、超遠距離恋愛!

 

今はお付き合い中なので、遠距離でもなんとかなるかもですが、結婚したとなればさすがに近くにいたいってことになるんじゃないでしょうか?

 

Sponsored Links

 

真野恵里菜の結婚式日程は?

ニュースサイトによると、2人は早ければワールドカップ後の今年の夏頃には、婚姻届を提出。無事入籍することになるということです。

 

現時点では結婚式の予定や日程までは決まっていないようです。

 

真野さんの女優としての出演作品もまだ控えているようなので、それらが終わらないと落ち着かないってこともあるでしょうね。

 

ですが、女性ですからやはり結婚式でウェディングドレスを着てバージンロードを歩きたい、、、という憧れはあると思いますね〜。

 

Sponsored Links

 

芸能界は引退する?

柴崎さんと結婚すれば、スペインに移住する可能性もある真野さん。

 

女優として今売れっ子で、これからもオファーはありそうなので、このまま芸能界引退ということになると、非常にもったいないですよね。

 

こちらもサッカー選手の長友佑都さんと結婚した、女優の平愛梨さんは現在トルコ在住。

 

女優としての活動は現在休止中ですが、芸能界は引退していません。

 

夫と子どもとの生活のため、今はお休みしているという感じですね。

 

真野さんも芸能界引退はなく、当面のスケジュールが落ち着いたら、芸能界を一時休止して、結婚生活を送るのでは?と思います。

 

ぶっちゃけた話、サッカー選手の選手生命って非常に短いというのもあるので、後々の事を考えると、、、芸能界引退は痛いのかな?とも思います。

 

 

妊娠はしている?

現時点で真野恵里菜さんの妊娠はないということ。

 

映画やドラマの出演が決まっているというのもありますし、そこは調整しないとですもんね!

 

妊娠はおめでたいことですが、先に決まっている仕事に影響が出てしまうのもいかがなものかというのも有りますからね〜。

 

ガリオの「一言いわせて」

真野恵里菜さんのことは「逃げ恥」でその存在を知ったのですが、その当時のわたくしガリオは、真野さんを見て「めっちゃ可愛いやん!」と感じたことでした。

 

今回の2人の結婚も美男美女でとってもお似合いだな〜と!

 

本当におめでとうございます。幸せになってくださいね〜!