佐藤仁美が嫌いな女優は誰?胸ぐらつかんできた後輩女優をおしゃべりオジサンで暴露!

佐藤仁美 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月21日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」に今プチブレーク中の佐藤仁美さんが出演していましたね!

 

最近ライザップで結果にコミット(!)したようで、12キロもダイエットに成功して、めっちゃキレイな女優さんになってしまいましたw

 

まぁ元々キレイな女優さんなんですけど、ここ最近は酒飲み&毒舌キャラとして定着していた佐藤さん。

 

痩せてキレイになっても毒舌キャラは健在でした。。。

 

過去に共演した後輩女優?さんにホンキでイラツイたという面白トークを展開していました。

 

このイラツイた嫌いな女優は誰なんでしょうね?

 

【関連記事】

佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで暴露した年下女優が気になる!

 

Sponsored Links

 

佐藤仁美さんが嫌いな女優は誰?

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の中で佐藤仁美さんは渦中の女優さんのことを、

「ドライ(リハーサル)から本気で胸ぐらをつかんできた」

という話をしていました。

 

つまりはドラマのシーンである女優(佐藤仁美さんが嫌いな女優)に胸ぐらを掴まれるシーンがあったんでしょうね。

 

本番でマジでやればいいのに、リハの段階で本気でやってきたことに腹が立ったってわけです。

 

過去に佐藤さんが出演したドラマの中でそんなシーンがあった作品が存在したってことですよね!

 

調べてみたら、やっぱり情報知っている人はいるもんですね〜!

 

Sponsored Links

 

 

まさかの画像まで出てるじゃないですかー!

 

2016年に放送された「黒い十人の女」という作品の中で、共演の平山あやさんに胸ぐらを掴まれるシーンがありました。

 

 

 

もしかして、このドラマでのこのシーンのことなんでは?ということ!なんですよね!

 

平山あやさんが若手女優か?って考えると結構なキャリアあるんじゃ?とも思いますが、とにかく予想としてはありなのかなとも思いますね!

 

わたくしガリオ個人的には、平山あやさんのイメージがほんわかした女性で、穏やかな感じがするんですが。。。

 

女優さんとして演技となると、リハーサルから真剣になっちゃうのかもしれませんね。そのためついついチカラが入ってしまったと。。。

 

平山さんにしたらそれが普通でも、佐藤さんからしたらリハからそこまでチカラ入れなくても、、、と思ったことでムッとしちゃった可能性大です。

 

でも佐藤仁美さん、過去にも出演番組で嫌いな女優の話をしていたようですよ!

 

はっきりとした性格なので、「ここがだめだな〜」と一度思ってしまうと、嫌になってしまうのかもしれませんね。

 

【関連記事】
佐藤仁美が嫌いな女優は誰?今夜くらべてみましたで暴露!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

その昔、まだグラビアなんかもやっていた頃の話です。

 

ウォーターボーイズに出演していた佐藤仁美さん、めちゃ可愛かったよな〜って思い出しました。

 

その時一緒に出ていた広末涼子さんとは同級生なんですよね!

 

この時は広末涼子さんにも引けを取らない美女ぶりだったんですけどね。。。

 

でも、最初にも書いたように痩せてめっちゃキレイになっちゃいましたよね!

 

でもその変わらぬ毒舌ぶりに「やっぱり佐藤仁美だ」となんだか嬉しくなっちゃいました。

 

そしてガリオの中では、島崎和歌子さんとキャラ被り半端ないと思う今日このごろです。

 

【関連記事】

佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで暴露した年下女優が気になる!

佐藤仁美の元カレ大物芸能人は誰?こんくらで暴露して話題!