山口達也がわいせつした女子高生は誰?Rの法則出演JKの名前が気になる!

山口達也 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

これ完全にやばいやつですよね?

 

TOKIOの山口達也メンバー(この呼び方もなんともな〜)が女子高生を自宅マンションへ入れ、無理やりキスをするなど強制わいせつ容疑で書類送検されました。

 

そのお相手の女性(女子高生)ってのが、山口メンバーが出演していたNHK「Rの法則」で知り合った女性ということらしいです。

 

つまりはこの番組の出演者が、今回の被害者(和解は成立しています)ですが、NHK番組の出演者との問題にこの女性が一体誰なのか?というもの話題になっています。

 

Sponsored Links

 

「Rの法則」出演女子高生は誰?

一部報道で、山口達也メンバーと被害者である女子高生がNHK「Rの法則」で知り合ったとのことから、この番組に出演した女子高生であると言われています。

 

番組に出演していた16歳の女子高生にお酒を飲ませて、さらに無理やりキスをしたということ。

 

まぁ、内容聞いたら最低な行為しちゃいましたよね。

 

ニュースによれば16歳の女性と別の17歳の女性も部屋にいたということです。

 

「Rの法則」に出演していた同年齢の女性が誰なのか?をピックアップしてみると

城田サクラ(17歳)

熊坂瑠家(17歳)

赤沼 葵(16歳)

木村葉月(17歳)

桃果(17歳)

石野瑠見(17歳)

田辺真南葉(17歳)

アンジェリカ(17歳)

反田葉月(17歳)

金谷鞠杏(16歳)

和野優衣菜(17歳)

塩川莉世(17歳)

菅沼もにか(17歳)

 

結構この年代のメンバー多いですね。

 

Sponsored Links

 

調べてみると、このメンバーの中ですでに卒業したメンバーが一人だけいます。

 

菅沼もにかさんという女性が、2016年時点で番組を卒業していました。

 

その理由は「軽率な行動があったから」ということみたいです。現在は三田萌日香(みた もにか)という芸名で再活動を開始しているということ。

 

そこで何が言いたいかというと、今年2月に事件があったわけですよね?

 

そこから現在は4月。もし事件の被害者となった女子高生なら現在も継続して番組出演を継続しているわけないのでは?ってことです。

 

さすがにわいせつ行為された相手と共演はできるわけないでしょうって思いません。いくら仕事と言えどですよ!

 

ですが、調べていくうちにこんな情報がでてきました。

 

はっきりと名前書いてありますが、これマジっすか?

 

16歳という年齢から特定メンバーとして名前があがったのかもしれません。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ジャニーズのトップアイドル「TOKIO」。欲望に負けたことで、今後の芸能活動が困難になる可能性が非常に高いといえそうです。

 

事件が事件なだけに、テレビ復帰も時間がかかりそうだし、そもそも復帰できるのかも疑問?って感じですね。。。

 

 

【関連記事】
山口達也ZIP降板で後任は誰?TOKIO脱退や活動休止の可能性も!

山口達也の復帰時期や復帰ライブはいつ?TOKIO脱退は撤回か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です