中越典子の舞台降板理由は?健康上の理由は妊娠か病気?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

女優の中越典子さんが「健康上の理由」により舞台出演を降板すると発表されました。

 

7月20日からスタートする「レインマン」の舞台に出演予定だったんですが。。。それ以上の説明はなくただ「健康上の理由」とだけしか発表はありません。

 

原因が明確かつ発表できる内容であれば、それを公表するのに言葉を濁すとなるとその内容が気になってしまいますよね?

 

Sponsored Links

 

中越典子の舞台降板理由は?

2018年7月20日に初日を迎える舞台「レインマン」(東京、静岡、福岡、大阪、宮城、愛知)にスーザン役で出演を予定しておりました
中越典子さんが健康上の理由により、降板することになりました。

なお、公演につきましては、スーザン役を安蘭けいさんが演じ、予定通り上演致します。
不測の事態ではございますが、キャスト・スタッフ一同、
良い作品をお届けできるよう全力を尽くして参ります。

お客様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

HORIPRO ONLINE TICKETより

健康上の理由となると、中越典子さんの身体に病気が?なんてことを思っちゃったりしますよね?

 

健康上の理由の意味が何なのか?

 

本当に病気による降板の可能性も考えられますが、「妊娠」の可能性も十分に考えられます。

 

【追記】

中越典子さんが舞台「レインマン」を降板する理由は、やはり「妊娠」と判明しました!

 

2017年5月に第一子を出産しており、今回は2人目の妊娠となりましたよ!

 

降板理由である「健康上の理由」が心配されましたが、妊娠による降板で一安心ですね!

【追記ここまで】

 

もちろん仕事を考えながらではあると思いますが、授かるときは授かりますからね。

 

子どもを授かったことを批判することは絶対にダメだし、とてもおめでたい出来事ですよね?

 

情報は何も入ってきていないことから、良い方向を考えるとなると「妊娠」による健康上の理由と捉えるのが健全かもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

真相が発表されていないことから、心配の声は多いですね。

 

健康上の理由がおめでたい話題であることを願うしかありません。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

降板するのは中越さん本人が一番悔しいかと思います。

 

ですが、これが妊娠というおめでたい理由によるものであれば、それは祝福してあげなきゃだと思います。

 

とにかくどんな理由にせよ、身体を大切に今後の女優としての活動につなげて行ってほしいものですね!

 

【追記】

中越典子さん、第二子妊娠おめでとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です