佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで暴露した年下女優が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

5月18日放送の「怪傑えみちゃんねる」に女優の佐藤仁美さんが出演していましたが、佐藤仁美さんをテレビで見るとよく聞くのが「嫌いな女優」の話。

 

今回のえみちゃんねる出演でも例のごとく「嫌いな女優」について話していましたよ!

 

イニシャルは「女優S」。ここから佐藤仁美さんが嫌いな女優を調べていくことに。

 

【女優Sといえばミヤネ屋で、、、】
ミヤネ屋で暴露の女優Sは誰?結婚前提神経交際を井上公造が紹介!

 

Sponsored Links

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?

放送を見ていた視聴者も、佐藤仁美さんが嫌いな女優Sが気になった人が多かったようですね。

 

司会の上沼恵美子さんも同調していたということで、その女優Sさんはとにかく性格に難がある女性のようです。

 

他にヒントと言えば、

  • 佐藤仁美さんより年下
  • 過去に共演したことがある
  • 山奥のロケ現場から勝手に帰った
  • 気分屋でアップダウンが激しい

という理由が噴出していました。

 

そこでまたまたTwitterのチカラを借りて、、、女優Sを追求していくと

佐久間由衣さんと沢尻エリカさんの名前が浮上していましたよ!

 

佐久間由衣さんって10代目ゼクシィCMガールのこの人です

佐久間由衣 画像

顔見たら分かる人もいるかな?

Sponsored Links

 

もちろんどちらもイニシャルは「S」です。

 

佐藤仁美さんは、佐久間由衣さんとはNHK朝ドラの「ひよっこ」に、沢尻エリカさんとはdtvオリジナルの「不能犯」でともに共演した経験があるということです。

 

ただ、上沼恵美子さんが沢尻エリカさんのことはもちろん知っているでしょうが、佐久間由衣さんと聞いて「ピン!」とくるのか?が疑問だなということが引っかかりました。

 

わたくしガリオも名前だけでは、顔が頭に浮かびませんでした汗

 

一般的にも「別に、、、」の一件で生意気なイメージが定着して(最近は丸くなってきたみたいですが)いる沢尻さん。

 

【追記】

「快傑えみちゃんねる」出演で暴露した女優Sについて、さっそくネットニュースで話題になっていましたよ!

番組で、佐藤はイラっとする同業者を聞かれると「撮影中に勝手に帰っちゃう女優さん」と回答。かなり遠方の山奥のロケで、その日に撮影を行わないと困る状況下で、佐藤より年下の女優が台本を見て「これケガしたらどうすんの~」と帰ってしまったことがあったという。

「何様だよって時はありました」とお怒りの佐藤。

その時は「なんか、帰っていいって言われたんで」と言って帰ったそうだが、後日に、勝手に帰ってしまったことが分かったという。

そんな女優は活躍しないと聞かれると、佐藤は軽く舌打ちして「それがね、たまーにCM出てるんですよ」と険しい表情。

続けて「まあ…○○なんですけどね」と実名を言い、番組では「女優S」とのテロップで伏せられた。

これに司会の上沼恵美子が「あの子、いい子やない、知ってるけど。ちょっと生意気よね、力ないのに」と感想。「伸び悩んで終わったやんか。性格かな」と語った。

デイリーより

佐藤さんと上沼さんの発言内容を再度照らし合わせると、、、

「たまーにCMに出ている」

「ちょっと生意気よね、力ないのに」

「伸び悩んで終わったやんか」

これが沢尻エリカさんに当てはまるか?といえば、沢尻さんは十分に人気女優と言えますよね?

 

先ほど上沼さんが佐久間由衣さんの事を知っているのか?と書きましたが、朝ドラに出演していたという事実と、芸能人に詳しい(多分)上沼さんなので、佐久間さんの存在を知っている、、、ということこと。

 

佐久間由衣さんの可能性も浮上してきましたね〜!

 

ですがさらに調べていくと、今年2018年2月に放送されたNHKの「越谷サイコー」というドラマ。

 

こちらの発表記者会見で、共演の佐藤二朗さんが

「まあ、佐久間由衣です。可愛い!本当に可愛い。あのね…本当に可愛い!もちろん容姿とかはもちろんなんですけど、雰囲気がとにかく可愛くて、カメラがまわっていないときも可愛くてですね…あっ、可愛いしか言ってない(笑)」

と佐久間由衣さんのことを絶賛しており、もし佐藤仁美さんが言っていたのが佐久間さんだとすれば、180度真逆じゃない?ってことですよね?

 

謎は深まるばかりですが、佐藤仁美さんが嫌いな女優Sは沢尻エリカさんと佐久間由衣さんの2人のうちどちらかの可能性(佐久間由衣さんが優勢か?)と予想できますね!

 

 

【追記2】

この記事を見てくださっている方から「女優Sはこの人じゃない?」というコメントをたくさんいただきました。

  • 佐々木希
  • 志田未来
  • 島崎遥香

などなど、たしかに言われてみれば、前は見たけど最近「時々見る」ってのも当たってる??女優さんって言えるのかも!と言えますね!

 

情報提供いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

佐藤仁美さん、ライザップで痩せて美人になったけど、中身はこれまでと変わらずですねw

 

完全に島崎和歌子さん路線を地で行く女優になりつつありますよ。。。

ガリオのおすすめ!

 

【関連記事】
佐藤仁美が嫌いな女優は誰?胸ぐらつかんできた後輩女優をおしゃべりオジサンで暴露!

佐藤仁美が嫌いな女優は誰?今夜くらべてみましたで暴露!