保阪尚希の元カノ女優Mは誰?ドラマ共演で付き合った女優をサンジャポで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

5月20日に放送していた「サンデージャポン(サンジャポ)」に最近よくテレビで見る俳優の保阪尚希さんが出演していましたよ!

 

ここ数年は俳優業よりも通販番組での活躍が話題ということでしたが。。。

 

そんな保坂さんが過去に付き合っていた女優さんの話題になり、ピー音で隠されていましたが「女優M」と付き合っていたと自ら暴露!

 

しかも過去にドラマで共演していた女優さんらしいです。。。

 

Sponsored Links

 

保阪尚希の元カノ女優Mは誰?

保坂さんがトレンディ俳優と言われ、超人気だった時代は付き合う女性がほとんど共演した女優だったと番組内で暴露していました。

 

その中でサンジャポ内で「女優Mと付き合っていた」と保坂さん自ら暴露していました。

 

現場では実名をさらっと話していたようで、サンジャポ記者が「なんで(実名)言っちゃうんですか、、、」とそのあっさりと暴露したことにびっくりというかポカーンとしていました。

 

その気になる元カノの女優Mさんですが、ズバリ

松雪泰子さん

だということです!

松雪泰子 画像

(何歳になってもキレイな女優さんですよね〜)

 

1992年に放送された「パテオ」というドラマ共演で交際に発展したということ。

 

その後も「毎度ゴメンなさぁい」というドラマで共演していましたが、この時すでに交際が公になっていたということで、まさかのドラマ共演が話題になっていたんですって!

 

このドラマ、わたくしガリオもその昔見ていましたよ〜!保坂さんが当時のカッコイイキャラとかけ離れた(オナラをしたり、ガハハと笑ったり)設定だったのが意外でした。

 

ドラマ内でもお互い好き同士なのにケンカばかりする設定でしたが、プライベートで付き合っていることを知っているので、なんとも不思議な感覚でしたよ。

 

ということで、保阪尚希さんがサンジャポで暴露した元カノ女優Mは、松雪泰子さんということで調査完了ですよー!

 

Sponsored Links

 

「通販王」保阪尚希の商品!

最初にも触れましたが、現在の保阪尚希さんは通販王として有名で、なんと年商10億円とも言われてます。

 

そんな保坂さんが売る商品ですが、

 

 

↑「ラクッカー」という電子レンジでお手軽調理できる料理器具だったり、

 

 

 

 

このように料理関連のものがメインのようですよ!

 

通販番組に出だすと、ちょっと落ち目かな、、、なんてイメージがありますが、保坂さんの場合は商品開発&販売側ですからね!タレントのそれとはだいぶ意味が違いますよね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

最近の保阪尚希さんは、通販王としてブレイクしたことでタレントとしても再ブレイクしたという印象じゃないですか?

 

自身のビジネスも成功してタレントしても2度目の成功。

 

芸能人として実業家として、どちらの実力もあるってことを証明したってことになりますよね!