koki(キムタク次女)の高校や体重は?プロフィールや顔画像も気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの次女、光希(koki)さんがモデルデビューすると発表されましたね!

 

いきなり偉大な親の看板を背負ってデビューになるのか、、、と一瞬ビジュアルなんかに不安がありましたが、写真を見てびっくり!

 

めちゃくちゃかわいいです!さすがキムタクの遺伝子を受け継いでいますね〜!

 

そんな光希(kokiコウキ)さんのプロフィールを調べてみたいと思いますよ!

 

Sponsored Links

 

光希(koki)のプロフィール!

満島ひかりさんにも似ているかも!

 

とにかく大物感がガンガン伝わってきますね〜!

 

そんなkokiさんの簡単なプロフィールを。

本名:木村光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

 

すでに身長が170cm!!まだ15歳ですよ!

 

まだ成長中ってことなので、一年後には175cmくらいになっているかもしれませんw

 

そんなkokiさんは雑誌「エル・ジャポン」の表紙モデルでデビューという、さすがキムタクの子供だな〜という特別な存在です!

 

体重は40kg中盤、45〜48kgくらいでしょうか?

 

細すぎということではありませんが、見た目的に50kgオーバーはなさそうに思います。

 

Sponsored Links

 

kokiの出身高校や中学は?

kokiさんは15歳ということで、年齢的にいえば高校1年生。

 

モデルとして活動はしますが、もちろん高校にも在学していると思われます。

 

在学の高校はどこか?を調べてみましたが、情報が全然ありませんでした。。。今後も追加情報調べていきますのでしばらくお待ちください!

 

そしてkokiさんの出身中学は「The British School in Tokyo」というインターナショナルスクールということです。

 

幼稚園から中学校までずっとこのインタナショナルスクールに通っていたそうです。

 

インタナショナルスクールに通っていただけあって、英語はもちろんペラペラ!それに加えてフランス語も習っていたということで、日本語も合わせてトリリンガルってことですよね!

 

中学校までインタナショナルスクールに通っていたってことなので、高校もインタナショナルスクールのような高校という可能性もありますね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

まだまだ謎が多いキムタク次女のkokiさん。

 

これからテレビなんかでも大々的に取り上げられるでしょうし、様々な情報が解禁されることでしょうね!

 

ですが、二世タレントとしてバラエティー番組に出てきて親の話をする、、、みたいなのは違うかな〜と。

 

まぁモデルとしての才能を絶賛されてデビューするので、そんなキャラクターでテレビ出演はないだろうと思いますが。

 

でも、もしテレビに出たとしたら絶対に親のことをたくさん質問されるんでしょうね。

 

そこを覚悟した上で、親の名前を出してデビューですから。