かじえもんの病気や病名は?得損で顔色が悪すぎると話題に!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

6月7日放送の「得する人損する人」。2時間スペシャルで放送していましたが、久しぶりに家事えもん(松橋周太呂)が出演していましたね!

 

ココ最近はいわゆる一時期推し気味だった「得損ヒーローズ」が全くと言っていいほど出演機会がなく「一流料理人軍団」にレギュラー出演者がシフトチェンジしていった感がありましたよね?

 

7日放送ではウル得マンが出演していて、その際やスタジオにも家事えもんが出ていたので、なんか懐かしい感が満載でしたw

 

そこに出てきたかじえもんの顔、カメラに映るたびに

「あれ?なんか疲れてない?」

「いや、、、これやばいやろ!?」

と見ている方が不安になるほどの顔つきに若干引いてしまうほど!!

 

家事えもんこと松橋周太呂さんに何があったのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

かじえもんは病気?

6月7日の「得する人損する人」放送時に家事えもんの顔を見た人がツイートした内容が

 

番組内容よりも、久しぶりの家事えもんの変わり果てた顔相に、衝撃を受けた視聴者が多かった模様。

 

NAVERまとめでも今回の家事えもんの体調不良疑惑についてまとめられています↓

家事えもんのNAVERまとめはこちらから

 

NAVERまとめにまとめられている画像を見てみると分かるとおり、明らかに顔つきが以前と違っていますよね?

 

目の下のくまがすごいし、顔全体の色味も健康な人のそれとは言い難いです。

 

たまたま疲れがピークの際に収録だった、、、という可能性もなくはないですが、ここまで顔に出るってどんだけ披露がピークなんやい!ってくらい。

 

コントのメイクくらいにわかりやすい疲れ顔ですよね。

 

Sponsored Links

 

確かに顔色が土色?のようにも見えることから、肝臓や腎臓になんらかの疾患があるのでは?と疑ってしまうほどです。

家事えもん 病気 画像

顔のむくみも目立ちます。

 

これはただの疲れとは、、、言えない何かしらの病気が原因では?と言わざるを得ませんね。

 

ただ、番組中は顔色や顔つきは不健康そうではありましたが、喋っている最中はいつもどおりの家事えもんだったので。

 

でも視聴者が不安になる容姿はしっかり整えてもらった方がいいのでは?

 

 

ガリオの「一言いわせて」

多分テレビ以外の営業なんかでは活躍していたと思いますが、テレビでは「得する人損する人」が唯一のレギュラー(準レギュラー??)だった模様。

 

先程も書きましたが、最近では得損ヒーローズよりも一流シェフ軍団がレギュラー化されている現実があることから、そのストレスもあったのかもしれません。

 

とにかく家事えもんの体調面に対して気がかりなテレビ出演となったのは確かですね。

 

本当に病気なんかだったらちゃんと治さなきゃですよ!