名古屋駅が封鎖された理由は?構内での事件が原因か?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

6月11日の夜10時ころから、愛知県名古屋市の名古屋駅出口付近が封鎖されているという情報がありました。

 

規制線が貼られて、警察官が複数人いたという状況だったということです。

 

この状況を見たら「事件があった?」と思ってしまうのが当たり前ですよね?

 

一体名古屋駅付近でなにがあったんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

名古屋駅封鎖の理由は?

 

詳細について一報を報じたニュースサイトでも

愛知県名古屋市中村区の名古屋駅付近で何らかの事件が発生したとの投稿が相次いでいます。詳細については不明です。

文章がこれだけという、なんとも不思議であり不気味なものに仕上がっています汗。

 

ツイッターでリアルタイムの情報を調べようと思っても、続報が出てこないんですよね。

 

これって今は追求したらだめなやつなんでしょうか??

 

ちなみに6月12日午前5時50分現在のYahooニュースには名古屋駅封鎖のニュースは掲載されていません。

 

すでに7時間以上経過しているため、現在は封鎖は解除されているのか?そんな情報も調べてみても出てこないので、一体なにがあったのか?が気になりますよね?

 

先程紹介した現場にいた人のツイートには「火薬くさい」という文があったことから、もしや発砲や爆発などの火を使用した何かがあったのかもしれません。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

人的被害の声が聞こえてこないことから、駅を利用していた人やその周辺に居合わせた方には何も被害がなかったと思われます。

 

とにかく被害者が出ていないということは救いですよね。

 

今後続報が出てくるのか不明ではありますが、新たな情報が出てくればこちらに追記していきますね!

 

【追記】

 

↑ほんとこれ!!やっぱり報道もできないような何かが名古屋駅であったのか…謎は深まるばかり。。。