渡辺直美の高級バーの店名や場所は?料金設定も気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

女性芸能人の渡辺直美さんが超高級バーをオープンしたと話題になっていますね!

 

オーナーとかではなくプロデュースという立場のようですが。

 

都内一等地にオープンしたという渡辺直美さんの高級バーってなんていうお店なんでしょうね?気になります!

 

Sponsored Links

 

渡辺直美高級バーの店名や場所は?

「芸能人の出没率も高い都心の一等地に、渡辺さんがプロデュースしたバーが極秘オープンしたんです」(渡辺の知人)

6月下旬夕方4時半すぎ。都心の雑居ビルの前に、1台の高級外車が停まった。降りてきたのは、ジャージーにすっぴんの渡辺直美(30)。

この日は、オープン前のレセプションパーティーが開かれていた。夜6時過ぎに店を開けると、業界関係者約20人が入れ替わり立ち代わり来店。夜7時時過ぎには、お笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(34)と妻でモデルの近藤千尋(28)もやってきた。

livedoorニュースより

高級外車からジャージですっぴんの、、、というのが中々おもろいですがw

 

ちなみに高級外車はレクサスのLX570(お値段1115万円!!!)でしょうか。以前テレビ番組で話していました。

 

話は戻って、渡辺直美さんがプロデュースした高級バーの店名でしたね。

 

Sponsored Links

 

調べてみたんですが、極秘でオープンしたというだけあって、店名や場所の情報は全くもって出てきていません。

 

芸能人の出没率が高い都内一等地ということから、六本木や西麻布もしくは銀座も?と予想できます。

 

料金設定は先程のニュースにも出ていましたが、一人約1万円と強気な値段設定w

 

店名と場所がわかっても、お店に行くのに勇気のいるお値段ですよね汗。

 

渡辺直美さんといえば、ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」をプロデュースしていますが、こちらのブランドも絶好調!

 

ぽっちゃり女性にも評判で、さすが渡辺直美さんの能力の高さを伺えますね!

 

高級バーも渡辺直美さんのプロデュース力で大成功すること間違いなさそうですね!