クスリ疑惑の国民的美人姉妹は誰?超大物俳優も気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

周期的にこういった記事が出てきますよね。

 

芸能界の薬物汚染止まらず!? 国民的美人姉妹&超大物俳優に「クスリ疑惑」

 

日刊大衆のスクープみたいですが、内容は薄めで結局誰なのか?ほぼわからぬままの記事となっているパターンが非常に多いです。

 

でも誰なのか気になるのが人ってもんですよね?

 

Sponsored Links

 

国民的美人姉妹って誰?

ある“国民的美人姉妹”の姉をマークしているという。

「いわゆるアスリート体型のスレンダー美女として有名でしたが、テレビや雑誌での露出が増え、話題になっています。知名度と人気面では妹に劣るものの、推定Eカップの美バストを武器に新たなファンの獲得に躍起になっています」(テレビ局プロデューサー)

本誌の極秘情報によると、その美人姉妹の姉は「検挙リストの最上位にランクされている」と噂される。「彼女、テレビでは清楚なイメージで売っています。ところが、彼女には意外な“裏の顔”があったんです……」(芸能事情通)

彼女は東京・港区の六本木のクラブに頻繁に出入りし、外国人らに混じって踊り明かしているという。「クラブでの彼女は、テレビで見る姿とはまるで別人。いわゆる“ギャル”というイメージだね。妹のほうが有名だから、それが面白くないのかもしれないね」(六本木の飲食店経営者)

妹への対抗心から薬物に手を出したのか――。現在発売中の『週刊大衆』7月23日号では、「薬物疑惑」の噂の真相へと迫っていく。

日刊大衆より

「国民的美人姉妹」と書くと姉妹揃ってみたいな感じを受けちゃいますが、その姉の方ということでした。

 

ですが姉妹揃って有名人ってことみたいですよね?

 

う〜ん。誰なんでしょう?

 

「アスリート体型で妹の方が有名」ということで、上記のツイートに出てくる姉妹の中に該当する人もいるようにも思えます。

 

Sponsored Links

超大物俳優は誰?

もうひとり、超大物俳優も疑惑の一人ということが記事内に書いてありました。

 

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたことのあるイケメン俳優。彼の自宅がある関西方面のマンション住人が証言する。「今年の3月末、明らかに捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。彼は不審な行動が多く、噂になっていたから、ピンときたんですワ」

彼が夜な夜な繰り出すという繁華街周辺で聞き込みに走ると、「そやね、アノ俳優さん、確かに言動がおかしかったわ」「目の焦点があってなかったなァ。というか、目が完全に泳いどった」「もう1年くらい、そんな感じやったんとちゃうかなァ……」などの重大証言を得ることができた。

しかしながら、改めて前出のマンション住人に確認すると、「だけど、捜査員が部屋に踏み込んだあと、その大物俳優が逮捕されたという報道がなかったから、“ぎりぎりセーフ”ということやったんでしょうね……」

日刊大衆より

「超大物俳優」と聞くとある程度年齢を重ねた、つまり歳のいった俳優さんのように思えますが、イケメン俳優という書き方から、比較的年齢は若い俳優さんのようなイメージです。

 

自宅が関西ということから、現在関西在住ではなく関西出身ということのようですね。

 

2018年 菅田将暉 「あゝ、荒野 前篇」
2017年 佐藤浩市 「64-ロクヨン-前編」
2016年 二宮和也 「母と暮せば」
2015年 岡田准一 「永遠の0」
2014年 松田龍平 「舟を編む」
2013年 阿部寛 「テルマエ・ロマエ」
2012年 原田芳雄 「大鹿村騒動記」
2011年 妻夫木聡 「悪人」
2010年 渡辺謙 「沈まぬ太陽」
2009年 本木雅弘 「おくりびと」
2008年 吉岡秀隆 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
2007年 渡辺謙 「明日の記憶」
2006年 吉岡秀隆 「ALWAYS 三丁目の夕日」
2005年 寺尾聰 「半落ち」
2004年 中井貴一 「壬生義士伝」
2003年 真田広之 「たそがれ清兵衛」
2002年 窪塚洋介 「GO」
2001年 寺尾聰 「雨あがる」
2000年 高倉健 「鉄道員(ぽっぽや)」

2000年以降の日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した俳優さんです。

 

この中で「イケメン俳優」「関西出身」となると、、、かなり絞られるのでは??

 

う〜ん、こちらも誰なのか?は特定できませんね〜。謎が深まるばかりです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

冒頭にも書きましたが、こういった記事って周期的に出てきて、事実は違った、、、みたいなパターン多いですよね?

 

とはいいつつも芸能界にはクスリに関することが多くでてきます。そろそろ一斉浄化しないと本当に「危険な場所」になってしまうように思えてなりません。