ビビット座談会の人気歌手Nや大物芸能人Oは誰?イニシャルトークで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

7月16日の「ビビット」で祝日恒例の芸能座談会が放送されていましたね!

 

恒例の初出しイニシャルトークでは人気歌手Nのがハーフ美女と交際という話題や大物芸能人Oが不倫で別居中などの話題が出ていましたよ!

 

Sponsored Links

 

人気歌手Nは誰?

人気歌手のNがハーフ美女と交際中というスクープが出ていました。

 

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんとAAA(トリプルエー)のNissyこと西島隆弘さんの名前が浮上していますね!

 

Sponsored Links

 

大物芸能人Oは誰?

大物芸能人Oが不倫で別居中というのも、今回のビビット座談会で出ていましたね!

 

大物芸能人Oさんの不倫によることみたいですが、Oさんは現在家出中(汗)ということみたいです。

 

大物芸能人って言葉のイメージからすると、結構歳をとっているイメージがあるんですが、、、

 

不倫相手との年の差も大きいと言っていましたし。。。

 

上記ツイートで出てきた小栗旬さんや大泉洋さんは違うんじゃないかな?と思っちゃいますよね?

 

 

女性アナウンサーTは誰?

女性アナウンサーTが美容系実業家と交際というのも暴露されていましたね!

 

Tさんは俳優との交際歴もあり、東京オリンピックで話題になったアナウンサーということで、、、これはわかりやすい!

 

「お・も・て・な・し」ですよね!そう!滝川クリステルさん。

 

俳優の小澤征爾(おざわ ゆきよし)さんとの交際が有名ですよね!

 

現在は小澤さんと別れて、暴露されていた美容系実業家と交際中ということなんでしょうね!

 

ガリオのおすすめ↓