ミヤネ屋で暴露の女優Sは誰?結婚前提神経交際を井上公造が紹介!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?私ガリオはお家でテレビ三昧な日々を過ごしておりますよ!

 

そんなお盆の13日「ミヤネ屋」で芸能リポーターの井上公造さんがイニシャルトークを暴露していましたよ!

 

「女優Sが結婚前提の真剣交際!」

 

すごーく短い時間での紹介で「こりゃ誰だ?」って話しでしたが、数少ないヒントで誰か?を推理するのが、わたくしガリオの役目ってわけですよ!

 

Sponsored Links

 

ミヤネ屋で暴露の女優Sは誰?

ミヤネ屋の中で井上公造さんが暴露した「結婚前提真剣交際の女優S」。

 

ヒントらしいヒントといえば

  • お相手は実業家の一般男性
  • 女優Sは「主演女優クラス」

これくらいの数少ないヒントしたでてきませんでした。

 

井上さんの口ぶりでは、女優Sは人気女優というのは間違いないですが、その表現が「主演女優クラス」ということで、いわゆる「超大物=結構おばちゃん」ということではなさそう(ガリオ予想)。

 

やっぱりわからない時は世間の声を調べるのが一番!

 

沢尻エリカさん石原さとみさんという声が出ていましたよ!

 

確かに石原さとみさん、最近「SHOWROOM」社長の前田裕二さんと熱愛発覚しましたよね!

 

でもこういう場合のイニシャルトークって「名字のイニシャル」が普通なんじゃないか?って思いません?

 

しかも熱愛発覚しているので、いまさらスクープでもないし。。。

 

ということはやっぱり沢尻エリカさんなんでしょうかね?

 

沢尻さんといえば、過去に「ハイパーメディアクリエイター」のあの方としばらくご結婚されてましたよね(笑)

 

ハイパーメディアクリエイターも実業家といえば実業家。

 

沢尻エリカさんは実業家が好きなんでしょうか。。。

 

Sponsored Links

 

他にもこんな意見もありましたよ!

 

柴咲コウさんという意見ですよ。

 

ここに出てきた3人はそれぞれ「超大物女優」よりも「主演級女優」といえますよね!

 

一般男性と真剣交際で結婚間近の女優Sは

沢尻エリカ

柴咲コウ

石原さとみ(一応、、、)

の誰かかもしれませんね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

女優Sのお相手が「一般男性」ではありますが「実業家男性」という事実。

 

やはり女優と交際できる一般人で、普通のサラリーマンというのは、激レアなんでしょうね。

 

ガリオのおすすめ↓