若槻千夏が嫌いな写真加工する女性タレントは誰?女が女に怒る夜で名前を暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月6日放送の「女が女に怒る夜」でタレントの若槻千夏さんがしっかりとバラドルの仕事をされていましたね(笑)

 

どの番組でも爪痕を残す若槻さん、さすがっす!!

 

この番組第3弾なんですが、番組内で若槻さんが

この番組で前回、“(顔写真を)加工してる女がいる”って言ったら、その子にバレて、そこからもうバチバチです。だからもう、あんまり(実名で言わない)」

と話し、その女性タレントと仲が悪くなったような話しをしていましたよ!

 

写真加工している女性タレントって誰なんでしょうね?

 

Sponsored Links

 

若槻千夏が嫌いな写真加工タレントは誰?

タレント・若槻千夏が6日、日本テレビ系で放送された「女が女に怒る夜 第3弾」に出演。前回の同番組に出演し、顔写真の加工をしている女性タレントについて“実名告発”(放送上は消音)したところ、当事者にバレてしまい、現在、不仲状態になっていることを明かした。

この日の放送では、「しょーもないトーク」をしている割に、本番で編集を見ると、採用されているグラドルについて暴露した。そのグラドルは、リハーサルの時に、スタジオにいる有名ディレクターにボディタッチをしていたという。ここまで話したが、「名前は言いません」ときっぱり。

その理由を「この番組で前回、“(顔写真を)加工してる女がいる”って言ったら、その子にバレて、そこからもうバチバチです」と告白。「だからもう、あんまり(実名で言わない)」と苦笑いで懲りたことを伝えていた。

デイリースポーツより

 

しょーもないトークとしているグラドルも気になりますが(笑)
若槻千夏が嫌いなグラドルは誰?しょーもないトークの女性タレントを番組で暴露!

 

前回暴露した女性タレントと、現在不仲になってるって笑えますよね。

 

てゆーか放送では名前出していないのにどこからバレちゃったんでしょうか?

 

この女性タレントについてネット上での声はというと、、、

 

出てくる名前はほとんどがダレノガレ明美さんという!!

 

ダレノガレ明美さん、インスタに掲載の自身の写真が加工のクセがすごい(笑)と前々から噂されていたようですね!

 

Sponsored Links

 

なんかここまで行くと逆に可愛らしく思えてしまうのはわたくしガリオだけでしょうか?

 

これらの写真について、若槻千夏さんが語ったことから現在ダレノガレ明美さんと不仲になってしまったんでしょうかね。

 

ちなみに写真加工のことをツイッターでダレノガレさんに聞くと、ブロックされるそうです(汗)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

 

 

(↑若槻さんといえばこのキャラ!今はもう手放しているんだったっけ?)

 

若槻千夏さんのナイスな仕事によって、今回も盛り上がった「女が女に怒る夜」。

 

ネットニュースに載るネタを提供してくれる若槻さんには、そこらの芸人さんよりも腕があるんじゃないか?って思えてなりませんよ!

 

ガリオのおすすめ↓

【若槻さん嫌いなタレント多すぎ!?】
若槻千夏が嫌いな女性人気タレントは誰?今夜くらべてみましたで暴露!