若槻千夏が嫌いなグラドルは誰?しょーもないトークの女性タレントを番組で暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月6日放送の「女が女に怒る夜」で若槻千夏さんがまたまた爪痕を残していましたね(笑)

 

前回の放送時に写真加工している女性タレントを暴露(放送ではピー音)したことで、そのタレントと現在不仲なんだそうです。

 

今回はそれに加えて、

「しょーもないトークをしている割に放送で採用されているグラドル」

が嫌いだと、確実に誰かのことを思い浮かべながらトークを展開していましたよ!

 

若槻千夏さんが嫌いな「しょーもないトークをしていたグラドル」って誰のことなのか気になりますね!

 

Sponsored Links

 

若槻千夏が嫌いなしょーもないトークグラドルは誰?

「女が女に怒る夜」の中で若槻さんは

この日の放送では、「しょーもないトーク」をしている割に、本番で編集を見ると、採用されているグラドルについて暴露した。

そのグラドルは、リハーサルの時に、スタジオにいる有名ディレクターにボディタッチをしていたという。ここまで話したが、「名前は言いません」ときっぱり。

デイリースポーツより

つまりは、ディレクターに気に入られることで「しょーもないトーク」をしているのに本番でめっちゃ出てくるってわけです。

 

若槻さんが嫌いになりそうな要素たっぷりのグラドルさんです(笑)

 

そこで「若槻千夏 嫌いなグラドル」や「若槻千夏 しょーもないトーク グラドル」などと、若槻さんが嫌うグラドルについて調べてみても、全く情報が出てこない。。

 

男性に媚びるようなキャラのグラドルって一体誰?って気になって仕方ない!

 

今回の番組で若槻さんと同じく出演していた、田中みな実さんなんてそんなキャラっちゃーキャラですよね!

 

でもさすがに一緒に共演しているタレントのことを言わないだろうし、田中みな実さんはグラドルじゃないですもんね。

 

ちなみに「しょーもないトーク」をした番組って、踊る!さんま御殿のことなのかな〜と思ったり。

 

さんま御殿って若手タレントとか結構出たりしてますよね!

 

そこで結果を残すと、それから他の番組にも出てくることが多かったりと。

 

もしかして有名ディレクターってガースーこと菅賢治さんのこと?

 

いや、ガースーは総監督なんでプロデューサーやから違うよね。。。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

若槻千夏さんが暴露した「しょーもないトーク」の女性タレント。

 

わたくしガリオ的には↓↓

 

「スカッとジャパン」での役柄のイメージではありますが。。。なんか「それっぽく」ないですか?

 

↑この人確かグラビアもやっているような。。。

 

現時点では誰のことなのか判明していませんが、もしこれが判明したら番組で話していた写真加工を暴露して不仲になった、、、と同じくまた不仲タレントが増えちゃいますよね(汗)

 

身を削ってバラエティで結果を残す若槻さん、男前っす!

 

長らく芸能の仕事から遠ざかっていましたが、やはり腕は確かっす!

 

ガリオのおすすめ↓

【写真加工するタレントって誰?】
若槻千夏が嫌いな写真加工する女性タレントは誰?女が女に怒る夜で名前を暴露!