ミスインターナショナル96年度OG美女は誰?マツコ会議で絶賛された45歳の名前は?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

昨日までの暑さから一転し、今日は朝から涼しいこと。。。

 

あの暑さが過ぎたことは嬉しいですが、夏が終わるのかな〜と少しさみしい気持ちにもなったガリオなのでした。

 

そんな小話はどうでもよくて、今日気になったのが8月18日に放送する「マツコ会議」

 

今回は「ミスインターナショナル」の歴代日本代表が集まるOG会に潜入するということなんです!

 

まさに日本を代表する美女揃いの場所を見ることができるってわけで、こりゃある意味暑くなりそうな番組じゃないですか?

 

Sponsored Links

 

ミス・インターナショナル96年度美女って誰?

このブログを見に来てくれたそこのあなた!もしかしたらこのニュースを見て気になったんじゃないでしょうか↓?

タレントのマツコ・デラックスが、きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜23:00~)で、歴代のミス・インターナショナル日本代表たちの美貌を絶賛する。

今回は、ミス・インターナショナルのOG会に潜入。ミス・インターナショナル日本代表だった女性たちに、当時のエピソードやその後の人生を深掘りする。

銀座にある会場に一歩足を踏み入れると、そこに集まるOGたちから漂う何とも言えないオーラに、マツコも「威圧的ね…」と早くも圧倒された様子。96年度の日本代表だったという女性は、現在45歳ながら年齢からは考えられないあまりにも容姿端麗な姿に、「奇跡の45歳!」と賞賛する。

「モテたでしょう?」と聞いてみると、学生時代には化粧もほとんどしたことがなかったが、大会当日にメイクをしてもらって日本大会に出場して受賞してしまったのだという。

livedoorニュースより

、、、やっぱりそうでしょ?

 

そんなガリオもこのニュースを見て

「奇跡の45歳、、、誰なのか知りたい。。。」

と思って調べてみようと思ったわけで。。。

 

ミスインターナショナルの1996年度日本代表の女性を調べてみると、菅野安希子(すがの あきこ)さんという女性が、マツコ会議でマツコさんが「奇跡の45歳!」と絶賛した美女でしたよ!

 

Sponsored Links

 

【菅野安希子のインスタなどもっと詳しく!】
→菅野安希子の旦那や子供は?ミスインターナショナル96が美魔女すぎると話題!

 

菅野安希子さんってどんな人?

菅野安希子さんのことを調べてみると

96ミスインターナショナル日本代表
オスカープロモーションにてタレント・女優・モデル
CM ANA マイレージキャンペーン

アサヒ スーパードライ
ニッスイ お弁当に便利
雑誌 JJ 25ans VERY STORY 美ST

桐朋学園芸術短期大学にて非常勤講師
日本ソイフードマイスター協会認定講師

 

ミスインターナショナル日本代表の後に、芸能界でも活動していたようですね!

 

そりゃ美人の日本代表ですから!当たり前っちゃ〜あたりまえ!

 

ソイフードマイスターって、つまりは大豆料理や大豆に関する知識を持っているってことです!

 

ちなみに「日本ソイフードマイスター協会」のサイトに、菅野安希子さんのインタビューページがありましたよ!

菅野安希子さんのインタビュー記事はこちらから

 

健康的な食生活があるから45歳でも若々しくいられるんでしょうね!

 

菅野さんのアメブロを見てみると、二人のお子さんがいるって書いてありました。

 

お母さんがミスインターナショナル日本代表って、なんて羨ましい!!

 

わたくしガリオの母は、おしゃべりが止まらない近所代表(汗)くらいのものですから(それでももちろん大切な母であります。。。)

 

 

菅野安希子さんの顔画像は?

菅野安希子さんが美人だなんだとさんざん言ってきましたが、肝心の顔画像をしっかりと確認してみないと、、、ですよね?

 

さすがに綺麗っすね〜!

 

マツコさんが絶賛したのも分かりますよ!

 

そんな菅野さんの旦那さんも公式ツイッターにちらっと載ってました↓

あんまり顔わからないけど、確実にかっこいいやん!って思いませんか?

 

ミスインターナショナルの美人にはイケメンの旦那さんがいるってわけですよね〜!

 

ガリオの「一言いわせて」

今回はマツコ会議で、マツコさんが絶賛した「奇跡の45歳」こと、菅野安希子さんのことを調べてみましたよ!

 

8月18日のマツコ会議には、そんな菅野安希子さんのような美女が勢揃いの30分になりそうですね!

 

見る価値は十分にありそうです!

 

↓菅野安希子さんも使ってるかも?↓

 

【菅野安希子のインスタなどもっと詳しく!】
→菅野安希子の旦那や子供は?ミスインターナショナル96が美魔女すぎると話題!