しゅはまはるみの本名は?実は美人でかわいい画像も!カメラを止めるなで話題女優のwikiプロフ!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

異例の大ヒット作品となっている映画「カメラを止めるな!」。

 

口コミが口コミを呼び、上映する映画館が今も増加中みたいですね〜!

 

ココ最近パクリ疑惑なんてニュースも出てきていましたが、有名になるといいことも悪いことも起こっちゃうのはある意味仕方ないかなと思いますが(汗)

 

そんな「カメラを止めるな!」に出演したまだ無名の俳優や女優も、作品出演を機に一気に知名度が上がったと言えるんじゃないでしょうか?

 

今日はそんな「カメラを止めるな!」の出演者の一人、日暮晴美役を演じた、しゅはまはるみさんについて気になったので調べてみることにしました!

【3月8日金ローを見逃したあなた!】
カメラを止めるな!を無料で見る方法!金ロー見逃した人必見!

 

Sponsored Links

 

「カメラを止めるな!」出演者情報更新中!

 

「しゅはまはるみ」って本名?

早速ですが、「しゅはまはるみ」さんって、めっちゃ呼びにくい名前じゃないですか?

 

本人さんには失礼ですが「これ本名ではない?」って名前を聞いてすぐ思いました。

 

というか、まず本名が「全部ひらがなではないだろ!?」と思いました(笑)

 

調べてみたところ、以前は「主浜はるみ」という名前で活動していたということでした。

 

この「主浜はるみ」も本名なのか?と疑問に思っちゃうところですが、名字由来.netというサイトで調べてみたところ、全国におよそ470人の「主浜」という名字の方がいるみたいです。

 

もしかしたら、本名の読み自体が「しゅはまはるみ」で名字は「主浜」、下の名前である「はるみ」も「春美」とか「晴美」のような漢字が使われている本名なのかもしれませんね〜!

 

「しゅはまはるみ」のwikiプロフ!

しゅはまはるみさんの簡単なプロフィールをご紹介!

名前:しゅはまはるみ

生年月日:1974年9月29日

年齢:43歳(2018年8月現在)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:64kg

所属事務所:エイベックス・マネジメント

プロフィールの体型からいくと、女性芸人のいとうあさこさん(162cm 68kg)の体型くらいと想像していただければよいかなと思います(笑)

 

※参考画像。。。

 

1995年劇団東京乾電池研究生を経て、1996年入団。 1997年TBC「ナオミよ〜」のCMで、ナオミ・キャンベルに変身する「なおみ」役を演じ話題になる。 退団後、小劇場を中心とした舞台出演のほか、TVドラマ・映画・CM等の映像作品でも活躍中。

イーピン企画「しゅはまはるみ」プロフィールページより

 

「ナオミよ〜」のCM、なんとなく覚えていますけど、出演していた女優さんがしゅはまはるみさんとは、、、まぁ分かりませんよね。。。

 

しゅはまはるみさんの公式インスタありましたよ〜!投稿数17件と激少なですけど。。。名字も旧芸名の「主浜」のままでしたわ。

しゅはまはるみさんのインスタグラム

 

 

「しゅはまはるみ」は実は美人女優!

しゅはまはるみさんのプロフィール画像なんかを見ていると、

「あ〜少しお年をめしておられるのね(苦笑)」

と思っちゃったんですが、しゅはまさんのツイッターでアップされている本人の画像を見ていると

 

ベレー帽みたいなの被っている女性がしゅはまさんです。

 

しゅはまはるみさん、めっちゃ美人じゃございませんか〜!!!!

 

ガリオ的には、鈴木京香さんにも似た和風美人といった顔立ちで非常にかわいい女性だな〜と思いました。

 

しゅはまはるみさんのこと、一気に興味が湧いてきました(こんだけ書いてて興味なかったんかい!!)

 

てゆーか所属事務所の公式プロフィールで載っている写真、ちょっとお太りになっていた時期のもの?なのかと思っちゃいましたよ。
しゅはまはるみさんの事務所プロフィール画像はこちら

 

吉田羊さんみたいに、40歳前後からどんどん美人になっていくパターンなのかもしれませんね〜!

 

しかもカメラを止めるな!が注目されてメディアに出る機会が多くなって、よりビジュアルが洗練されていったのかもです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

 

しゅはまはるみさん、これまではいわゆる「ちょい役」でテレビや映画出演が多かったみたいですが、このブレイクで確実に他の作品にも出演する機会が増えますよね?

 

売れることは確実だと思いますので、今後もしゅはまさんの美貌、、、いや演技にも期待したいものですよ〜!

 

 

【カメラを止めるな!のDVDっていつリリース?】
→「カメラを止めるな!」DVD情報はこちらから