秋山ゆずきの本名が気になる!橋本柚稀時代の画像は?重盛さと美に似てるのがかわいい!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

パクられたやら原作は俺だ俺だ!など、まだまだ話題を振りまいてくれる映画「カメラを止めるな!」

 

パクリ問題とかはとりあえず抜きとして、無名な作品が一気にメジャーになる成り上がり的なやつって、なんかいいですよね〜!

 

こんな作品に出演している俳優陣も、カメラを止めるな!によって人生が変わる可能性があります。

 

今回はカメラを止めるな!の出演者の中でも、一番の美人女優枠(個人的感想です)の松本逢花役を演じた秋山ゆずきさんのことを調べてみたいと思いますよ!

【3月8日金ローを見逃したあなた!】
カメラを止めるな!を無料で見る方法!金ロー見逃した人必見!

 

Sponsored Links

 

【カメラを止めるな!のDVDっていつリリース?】
→「カメラを止めるな!」DVD情報はこちらから

秋山ゆずきの本名は?

後述しますが、前の芸名は橋本柚稀(はしもと ゆずき)として活動していた秋山ゆずきさん。

 

橋本柚稀も秋山ゆずきもどちらも芸名のようです。

 

そこで気になるのが秋山さんの本名なんですが、秋山さんは本名をオフィシャルにはしていないようです。

 

ですが、旧芸名も現在の芸名も共通しているのが、下の名前の「ゆずき(柚稀)」。

 

ゆずき(柚稀)の漢字は違う可能性がありますが、本名からとっていると思われますね!ゆずきにこだわりすぎですから。

 

秋山ゆずきのプロフィール!

名前:秋山ゆずき

生年月日:1993年4月14日

年齢:25歳(2018年8月現在)

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:アソビシステム

秋山さんの所属事務所にはきゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんも所属していますよ!秋山ゆずきさんは事務所での所属カテゴリーは女性モデルでした。

 

ちなみに男性モデルのゆうたろうさんも所属しているようです。

 

、、、あっ!こっちじゃなかった。

 

↑こっちのゆうたろうでした。

 

この際ゆうたろうさんに関してはどっちでもいいです。

 

2018年6月から現在の事務所に所属しているので、「カメラを止めるな!」の撮影中はフリーとして女優活動をしていたようですね!

 

【追記】

関西に住んでいるあなたに朗報!!

映画「カメラを止めるな」でヒロインを務めた女優・秋山ゆずき(25)が7日放送の大阪・MBSテレビの特番「お笑いジャイアントキリング~しばり漫才王決定戦~」(深夜0時35分、関西ローカル)でアシスタントを務める。

スポーツ報知webサイトより

9月7日の深夜放送の番組で、秋山ゆずきさんがアシスタントとしてテレビ出演しますよ!

 

カメラを止めるな!でファンになった方にとっては地上波テレビで、秋山ゆずきを見ることができるのは嬉しいですよね!

「お笑いジャイアントキリング~しばり漫才王決定戦~」の番組サイトはこちらから

 

Sponsored Links

橋本柚稀(旧芸名)時代の画像が見てみたい!

2008年にジュニアアイドルとしてデビューしてから、2012年までは旧芸名である「橋本柚稀」として活動していた秋山ゆずきさん。

 

ジュニアアイドルって簡単に言ったら子役?みたいなことなんだろうと思いつつ、橋本時代の画像があるかな〜と探してみました。

 

. 【🍨🍭】 金曜日担当ゆずゆずこと秋山ゆずきです! 担当カラーは緑です🦖🦖🦖 今日は今から撮影です\(◡̈)/ 朝からお天気よくてウキウキですが 楽しんで頑張ってきます✨ そして私の出演させて頂いてる映画 【カメラを止めるな!】新宿k’scinemaにて 【連日満席お礼の舞台挨拶】 としまして、本日! 18:40上映前に登壇させていただきます! もしお時間ある方はぜひ、見に来てください💓 . . それでは!お天気が良く暑くなりそうですが 熱中症など気をつけて 皆様本日もお仕事頑張ってください✨ お休みの方は素敵な休日を❣️ . #EVERYDAYS #アイドル #グリーン #担当 #金曜日 #FRIDAY #週末 #映画 #登壇 #カメラを止めるな #カメ止め #映画好き #ゾンビ #ゾンビ映画 #アイドル好きと繋がりたい #映画好きと繋がりたい

秋山ゆずきさん(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿 –

↑現在(秋山ゆずきさん)の新しめの画像ですね!かわいいですね〜!

 

そして橋本柚稀時代はというと↓

 

 

 

昔も今も秋山ゆずきさんの顔はそんな変わってないですね〜!

 

ということは、秋山ゆずきさんは整形はしていないということが証明されたか(笑)
注)秋山ゆずきさんに整形疑惑はありませんのであしらからず。

 

 

重盛さと美に似ていると話題!

もちろん画像によってではありますが、秋山ゆずきさんの顔がタレントの重盛さと美さんに似ているとガリオの中で話題になっています!

 

「おいおい!お前一人が思っているだけじゃないの!?」と思われたそこのあなた!

 

やっぱり秋山ゆずきさんと重盛さと美さんが似ているって声がありました!ちょっと安心&嬉しい!

 

↓重盛さと美さん

↓秋山ゆずきさん

. 今日はこれから また #17ライブ 配信するよ💓 23:45からかな?? 新人ライバーの進撃!っていう イベントに参加してるよ。 . 正直1位目指してたけど 今TOPの子がすごい勢いすぎて 心が折れそうだよ!笑 . でも、私は こんなゆずきでも応援してくれる人がいて 私のために時間やお金をかけて サポートしてくれたり 支えてくれる人の為にも 絶対に泣かないし 常に楽しい時間を共に作れるように心がけます。 . 悔しいけど!!!!!! ゆずゆずは、ゆずゆずらしく。 みんなの、愛に恩返しできる存在になりたい。 . いつか自分のやりたい事を ちゃんと 17LIVEで実現できるように。 このイベントがんばるから。 . みんな本当にお願いだから 無理しないように そばに居て、支えてください。 . 17ライブはじめたばかりで ファンの方も戸惑ってる人 多いと思うけど 【キリ番】っていって みんながギフト投げてくれて 左上の数字を揃えてくれる事があります。 よかったらキリ番は スクショが終わって、okがでるまで まっていただけたら嬉しいです。 みんなゆずきのために やってくれてます。 みんなが毎日Happyに過ごせる事だけを 願います。よろしくお願いします😊💖 . . #17live #イチナナ

秋山ゆずきさん(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿 –

やっぱり似てますよね♪

 

ふんわりとした雰囲気が似ているのかなと思いましたよ。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「カメラを止めるな!」の大ヒットで、今後更に注目されるであろう出演俳優たち。

 

その中でもビジュアルの可愛さでも人気が出そうな予感の秋山ゆずきさん。

 

テレビドラマやCMなど、地上波でも数多くその姿を見ることができれば嬉しいですよね〜!

 

「カメラを止めるな!」出演者情報更新中!

 

ガリオのおすすめ↓