最上もがを口説いた芸人は誰?ダウンタウンなうで名前を暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月24日放送の「ダウンタウンなう」に元でんぱ組.incの最上もがさんが出演しますね!

 

予告ではでんぱ組.incを脱退した理由や、自分のことを「僕」と呼ぶ理由など話すということです。

 

、、、が一番気になるのが最上もがさんが「口説かれた芸人の実名を暴露」という内容!

 

最上もがさんを口説いた芸人って誰なんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

最上もがを口説いた芸人は誰?

 

最上は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)&坂上忍らと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

収録開始早々、坂上から「すでに変わった空気が漂っている」と言われる程独特の空気感を出す彼女。グループ脱退の理由をズバリ告白し、脱退後のマイナス思考も赤裸々に語る。

さらに最上が自分の事を「僕」と呼ぶことに浜田が気付き……突っ込まれた彼女は、その理由も語る。

また、「芸能人から口説かれたことは?」との坂上からの問いに、最近口説かれた芸人について実名告白し一同驚愕。果たしてその相手とは……!?

livedoorニュースより

最近口説かれたみたいですね!

 

実名告白と書いてありますが、放送ではイニシャルだったりP音で隠されていたりってパターンが多いのも事実。

 

放送をチェックして最上もがさんを口説いた芸人が誰なのか?探っていきますので判明したら追記しますよー!

 

【最上もがが口説かれた芸人が判明!】
最上もがさんが口説かれた芸人が「トレンディエンジェル」のツッコミ担当、たかしさんだったことが判明しましたよ!

 

 

最上もががでんぱ組.incを脱退した理由は?

冒頭で書きましたが「ダウンタウンなう」で口説かれた芸人の暴露以外にも、でんぱ組.incを脱退した理由も話すということ。

 

真相は番組で暴露しますが、気になったので調べてみると「他メンバーとの不仲が原因」との情報が多く出てきました。

 

公には最上もがさんの体調不良によりグループ活動に迷惑をかけてしまうということが言われていましたが、その真相は一体なんなのでしょうね?

 

こちらも8月24日放送の「ダウンタウンなう」で暴露する予定ですので放送をチェック!ですね!