名倉七海(セブンシーズ)のエアギター動画はある?テレパシー時代の画像もチェック!

名倉七海 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

タレントでエアギタリストの名倉七海(なぐら ななみ)さんが、フィンランドで開催された「エアギター世界選手権2018」で優勝したというニュースが飛び込んできましたよ!

 

エアギターってちょっと懐かしい響きが、、、とあなたも思っちゃいませんでしたか?

 

名倉七海さんのことが気になったのでちょいと調べてみましょうかと。。。

 

Sponsored Links

 

名倉七海のエアギター動画が見たい!

日本人のエアギターといえば、芸人のダイノジの人(名前知らない)が優勝した時に盛り上がっていた印象です。

 

日本人女性のエアギターの人がいるなんて全く知りませんでしたよ!!

 

そんなエアギタリスト(だれでもすぐになれるよ笑)の名倉七海さんのエアギター動画が見たいと思いませんか?

 

↓こちらが「エアギター世界選手権2018」の名倉七海さんの演奏(!?)ですよ!

エアギターでの勝敗を決める要因って、もはやどこまで突き抜けるか?でしかないくらいの激しい動きですよね(汗)

 

どこまで自分を捨てることができるか?それこそエアギタリストといえるのかもしれませんね!

 

ちなみに名倉七海さん、2014年にもエアギター世界選手権に出場し優勝しているんですねー!

↑2014年の優勝後の凱旋ライブの動画です。

 

とにかくこんなによく動けるな〜!って感心しちゃいますね。

 

 

テレパシーというアイドルグループだったんだって!

名倉七海さんのこれまでの経歴を調べてみると、「テレパシー」というアイドルグループに所属していたということが分かりました。

 

しかもただのアイドルグループじゃありません。エアギターアイドルグループ!だったそうですよ。

 

東京都出身。9歳でヒップホップダンスを始める。

2012年にフォーライフミュージックエンタテイメント主催のエアドルオーディションで選ばれ「F.A.R.M.」のメンバーとなる。

同年9月、5人組エアギターアイドルユニット「テレパシー」が結成されセンターとしてメンバーに所属。「テレパシー」は2014年4月に解散した。テレパシー所属時代にファンとの活動公約として「エアギター世界大会で優勝する」という目標を掲げていたことから、後述のエアギター2014にユニット解散後単身出場することを決めた。

テレパシー時代の2013年秋にCDデビューおよびライブ活動を開始していることが公式サイト上に記載されている。

名倉七海ウィキペディアより

 

そんなエアギターアイドルユニット「テレパシー」時代の動画もありましたよ!

さすがエアではありますが、ギターサウンドを主体とした曲だけあってロック色が強いですね。

 

 

 

名倉七海のプロフィール!

生年月日 :1995年05月07日
血液型 :B型
出身地 :東京都
特 技 :hiphopダンス、どこでも寝れること
趣 味 :ひとり散歩、shopping
ライバル :青い地球
休日の過ごし方 :ひとりshopping
好きな食べ物 :ハンバーグ、フルーツ、たこ焼き!
嫌いな食べ物 :レバー
好きなもの :夢が溢れてるもの、カナヘビ
苦手なもの :数学