女優S離婚&モデルY離婚&女優A熱愛?アッコにおまかせ8月26日イニシャルトークまとめ!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月26日放送の「アッコにおまかせ!」で不定期で現れる「イニシャルトーク芸能ネタ暴露」が放送されていましたよ!

 

芸能リポーターが「かなり有力な筋」から仕入れた情報らしいのですが、真相はいかがなものでしょうか?

 

8月26日放送分では

  • 大物ベテラン俳優と女優S夫婦が離婚?
  • モデルYと人気俳優夫の夫婦が離婚?
  • 超人気清純派女優Aに初の熱愛スクープ?
  • 国民的アスリートNが結婚秒読み?

こちらの4本の芸能暴露ネタイニシャルトークとなっておりますよ〜!

 

Sponsored Links

 

離婚と噂の女優Sは誰?

大物ベテラン俳優と女優Sが離婚する可能性という情報です。

 

なにやら女優Sが連日飲み歩いているということで、Sさんの夫が呆れて夫婦仲が険悪になっているとのこと。

 

最近「ある女優」のスクープがありましたよね?

篠原涼子(44才)が、スリットの入ったスカート姿で、“年下イケメン”2人と会食する姿をキャッチした──。

NEWSポストセブンより

女優S=篠原涼子さんのことで間違いないでしょう!

 

篠原涼子さんの旦那さんである市村正親さん=大物ベテラン俳優というのも合点がいくのではないでしょうか?

 

人気俳優夫と離婚危機のモデルYは誰?

モデルYの夫である人気俳優に不倫の噂がある。。。それによってこの夫婦に離婚の危機が、、、ということみたいです。

 

人気俳優を夫にもつモデルYといえば、、、山田優さんですよね!

 

こちらは結構分かりやすいのではないでしょうか?

 

旦那さんの小栗旬さんは、山田優さんと結婚する前から、女優やタレントなど様々な女性との恋愛が取り沙汰されていましたからね〜!

 

やっぱりモテるんでしょうが、不倫はいかがなものか。。。ですね。

 

Sponsored Links

 

超人気清純派女優Aに初熱愛スクープ!

これまで浮いた噂が一切出てこなかった超人気清純派女優Aに、初の熱愛の噂がこれから出そうなんですって!

 

ドラマや映画で主役をはる人気女優のAさん。

 

ネット上では

 

超人気女優の新垣結衣さんの名前が上がっていましたよ!

 

でも新垣結衣さん、真実は分かりませんが過去に関ジャニ∞の錦戸亮さんと熱愛の噂が出たりしていましたよね?

 

2ショットはなかったかもですが、週刊誌に撮られていたような。

 

となると、熱愛話がこれまで出てきていたってのとは違いますよね。

 

そしてもう一人の女優Aさんでは?候補で浮上しているのは、有村架純さん!

 

やっぱり有村架純さんなんでしょうかね〜?

 

 

国民的アスリートNって誰?

国民的アスリートNは、実力も収入も世界トップクラスの方だそうです。

 

噂になっている交際中の女性と年内にゴールインするのでは?という話しです。

 

アスリートN=錦織圭さんでしょうね!

 

元女優の観月あこさんと前から交際は言われていましたし、今回の結婚も錦織圭さんと観月あこさんのことを言っている可能性が非常に高いです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ネット上でも予想合戦が続いていますが、今回はイニシャルトークにするほどでもなく、結構分かりやすかったのではないでしょうか?

 

あなたの意見もありましたら聞かせてくださいね!