天才ピアニストますみ(芸人)の本名や素顔画像は?上沼恵美子のものまね芸人のwkiプロフも気になる!

天才ピアニストますみ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

8月28日放送の「ウチのガヤがすみません」に新たな気になる芸人さんが出演していましたよ!

 

「天才ピアニストますみ」、わたくしガリオ、当然のように初めて拝見しました(笑)

 

関西の大御所である上沼恵美子さんのものまね、見た目はほぼ、くっきーの白塗りものまねと化していますが。。。

 

ますみさん、上沼恵美子さんのものまねでがっつりブレイクしそうな予感しかしないんですけど。。。

 

【追記】
12月2日放送の「M1グランプリ2018」に上沼恵美子さん、審査員として出演していますが、、、

やっぱり似過ぎやろ!!

 

Sponsored Links

 

天才ピアニストますみの本名は?

上沼恵美子さんのものまねで、今年下半期ブレイク確実(!?)の天才ピアニストますみさん。

 

本名を調べてみると、プロフィールも判明しましたよ!

 

「天才ピアニスト」という女性二人のコンビでした。

 

よしもとクリエイティブエージェンシーに所属する芸人さんです。

 

天才ピアニストますみさんの本名は「清水麻清(しみず ますみ)」さん。

生年月日:1987年04月28日

年齢:31歳(2018年8月現在)

出身地:奈良県大和高田市

 

2016年5月25日に「天才ピアニスト」を結成した女芸人の方でしたよ!

 

NSC(吉本総合芸能学院)の大阪38期生で、相方は竹内知咲(たけうち ちさき)さんという女性です。

 

ますみさん、看護師の国家資格を所有しているということで、それを活かしてアルバイトをしながら芸能活動に取り組んでいるってこと!

 

【追記】

女性お笑いコンビ・天才ピアニストのますみ(31)が5日、大阪市内で行われたピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」1回戦に出場。

話題になっているタレント・上沼恵美子(63)のものまねで笑いをとり、3度目の挑戦で初めて2回戦に進出した。持ち時間2分でネタを飛ばしたというが、登場からそっくりの容姿で会場を沸かせた。

グノシーより

2019年の「R-1グランプリ」の決勝大会に出場する可能性もあるかもですね〜!

 

もちろん上沼恵美子さんものまねネタででしょうけど。ちなみに相方の竹内知咲さんも1開戦突破したということですよー!

 

 

天才ピアニストますみの素顔も気になる!

「ウチのガヤがすみません」の天才ピアニストますみさんの顔、ほぼくっきーの白塗りものまね状態ですので、素顔が全くと言って分かりません。

 

素顔の顔画像が見たい!ってことで調べてみましたよ!

 

↑この画像の左が、ますみさんですよ。

↑でたーーーー!上沼恵美子さんのものまね!!!

 

顔画像を見てみましたが、目や鼻などパーツは結構美人さんじゃありませんか?

 

↑やっぱり、顔かわいいっすよね〜!

 

 

 

ガリオの「一言いわせて」

上沼恵美子さんが強烈すぎるので、そのキャラを引きずって大物にもガンガンせめて行けそうな、天才ピアニストますみさん。

 

今回の「ウチのガヤがすみません」でプチブレイクしたら、毎週くらい出演できそうな勢いじゃないですか?

 

まずは、ますみさんが売れて、その後「天才ピアニスト」が売れるパターンになってくれると嬉しいですよね〜!!