濱津隆之の本名や経歴が気になる!矢作に似ている?カメ止め俳優の出演最新作も!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2018年の夏も終わったというのに、「カメラを止めるな!」の熱さはまだまだ収まらない勢いですね!

 

地方なんかだと、9月に入ってからも続々上演する映画館が増えてきているので、まだまだ全国に「カメ止め旋風」が吹き荒れ続けることでしょう。

 

「カメラを止めるな」で主人公である日暮隆之役を演じた、俳優の濱津隆之さんも、地上波全国ネットの番組への出演も多くなってきていますよ!

 

濱津隆之さんの経歴を調べてみると、過去は芸人やDJだったということみたいで、何やら面白そうな人生を歩んでるみたい!

 

そんな謎の多い、濱津隆之さんのことを調べてみることにしました。

「カメラを止めるな!」出演者情報更新中!

 

Sponsored Links

濱津隆之の本名は?

濱津隆之(はまつ たかゆき)さんって芸名なのか?本名なのか?

 

若干気になったんですが、めっちゃ本名っぽい名前。芸名だったらもっと軽めにするんじゃないの?と。

 

調べてみたら、濱津隆之は本名でしたよ!1つ目あっさり終了(汗)

 

濱津隆之の経歴も知りたい!

濱津隆之さんのプロフィールを紹介します!

名前:濱津隆之(はまつ たかゆき)

生年月日:1981年8月25日

年齢:37歳(2018年9月現在)

出身地:埼玉県

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:無し(フリー)

 

ウィキペディア情報によると

大学卒業後、1年間のフリーター生活で資金を貯め、2005年にNSC東京校に11期生として入所。

同期の木場光勇とお笑いコンビ「はまつとコバ」を組み、コントを中心としたお笑い芸人として活動。

NSC東京卒業後は1年を持たずに芸人を辞め、芸人としての活動は3年ほどだった。

 

濱津隆之ウィキペディアより

 

濱津隆之さん、芸人として活動していたんですね!

 

↓「はまつとコバ」のネタ動画がありましたよ↓(音量注意)

、、、俳優に転身して正解ですね(汗)

 

それと、芸人の後にDJとして「DJ.HAMA1(ハマワン)」の名前で活動していたということ。

 

「DJ.HAMA1(ハマワン)です。濱津という名前から『HAMA2』というのをメールアドレスで使っていたので、それとは違う『HAMA1』にしました」

 

DJ時代の動画や音源は、調べてみても出てこなかったです。

 

ブレイクしたことで、今後過去の作品なんかが出る可能性が多くなるかもしれませんね!DJ.HAMA1、見てみたいっす!

 

Sponsored Links

 

濱津隆之と矢作兼が似ている!?

「カメラを止めるな」のメインビジュアルを最初に見た時に思ったこと。

 

「この男の人、おぎやはぎの矢作?」

 

作品が有名になるにつれて、濱津隆之さんということが分かりましたが、実物も矢作兼さんに似ているとガリオの中で話題です!

うん、似てますね!

 

矢作さんに似ているで、引っ張るのは難しいかもですが、とりあえず掴めるネタかもしれませんね!

 

 

濱津隆之の出演最新作は?

濱津隆之さんの次回作は?という情報を知りたかったので、調べてみましたが、2018年9月時点では、最新出演作などの情報はありませんでした。

 

今は「カメラを止めるな!」の勢いにのっかる、いや勢いに身を任せるしかできないほど、以前とは環境が変わったのではないでしょうか。

 

テレビ番組の出演では2018年9月4日放送の「さんま御殿スペシャル」に、同じく「カメラを止めるな!」でブレイクした秋山ゆずきさんと一緒にトークゲストとして出演しますよ!

 

映画や共演者の裏話なんかを聞けるかもしれませんね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「カメラを止めるな!」で一発ドカンと当たってしまった(?)ので、しばらくは「カメラを止めるの人」と言われるであろう濱津隆之さん。

 

でも、芸能界で一発当てることすら奇跡のようなことなので、それを37歳でできちゃったことは、すごいことだと思いませんか?

 

今後、ドラマや映画で濱津隆之さんの演技を見る機会が増えることで、売れっ子俳優への仲間入りを果たしそうな気がしてなりませんよ!

 

濱津隆之さんのこともっと応援していきたいですねー!

 

 

【カメラを止めるな!のDVDっていつリリース?】
→「カメラを止めるな!」DVD情報はこちらから