安室奈美恵9月16日引退日限定CMを京都府で見る方法!huluで見逃し動画配信はある?

↓今すぐ「Hulu」に無料お試し登録をする↓

安室奈美恵「Documentary of Namie Amuro “Finally”」ページはこちら

どーも、ガリオです。

 

安室奈美恵さんの引退日である2018年9月16日。

 

動画配信サービスの「Hulu」が、これまでの感謝を込めて安室ちゃんの「笑顔」を集めた、1回限りの60秒CMを、日テレ系の午後8時台のどこかで放送されるようです。

 

京都府に住んでいるあなたも、安室ちゃんの最後のCMを見たいですよね?

 

安室奈美恵引退日限定CMは京都府で視聴できる?

安室ちゃんの引退日9月16日に放送される、Huluの1回限定CMですが、放送される地域が、日本5大都市と安室さんの出身地である沖縄の琉球放送のみ、ということ。

 

つまりは、「東京、名古屋、大阪、福岡、北海道(札幌)」の5箇所と、沖縄の計6箇所でしか、安室ちゃんの限定CMの放送は無いのです。

 

京都府ではリアルタイムで見ることが不可能という現実。。。

 

安室ちゃん最後の記念CMなのに、見れないのはかなり痛いですね。

 

そこで、安室ちゃんの引退日限定CMを京都府でも見る方法をいくつか考えてみました!

 

Sponsored Links

 

安室ちゃん限定CMをYouTubeで見る

9月16日の安室ちゃんの限定CM放送後、YouTubeに動画をアップする人がいることでしょう。

 

その動画を見る、という方法はひとつありますね。

 

ですが、公式なものでもない可能性がほとんどですし、手軽ではありますが、あまりオススメできる方法でもないなと個人的感想です。

 

YouTubeに「Hulu Japan公式チャンネル」があり、そこではHuluで配信されている安室ちゃんのドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro “Finally”」の予告編が配信されています。

 

本編はHuluに登録してから、、、ということなので、短い動画が流れているだけ。

 

この公式チャンネルで引退日限定CMが配信されることは、考えにくいでしょうね。

 

だったら5大都市と沖縄限定にする意味がないですから。

 

安室ちゃん限定CMをツイッターで見る

先程のYouTube同様に、ツイッターでも安室ちゃんの引退限定CM放送後、動画アップする人が出てくることでしょう。

 

ツイッターでよくあるのが、テレビ画面をスマホで録画して、それをそのままツイッター上に公開するという「荒業(あらわざ)」。

 

著作権もありますが、こちらもYouTubeの非公式動画と同じく、映像が粗かったりと好ましい状態ではないことがほとんどです。

 

安室ちゃんの引退日のみ放送の限定CM、しかも京都府では流れないので、ツイッターで粗い動画であっても見たい!という気持ちも分からなくもないですが。。。

 

最後の記念CMなので、綺麗な映像で安室ちゃんの笑顔を見たいですよね?

 

安室ちゃん限定CMをHuluで見る

現時点(9月13日現在)で正式に発表されているわけではないですが、安室ちゃんの引退日限定CM、「Hulu(フールー)」で後日配信される可能性があるのでは?と予想しています。

今回のCMがHuluが制作してきた「Documentary of Namie Amuro “Finally”」の様々なシーンから構成されていること。

 

そしてもちろん「Hulu」が制作のCMであることから、Huluの会員には視聴できるようにするのではないか?ということからです。

 

京都府やその他地方に住んでいる人も「なぜ5大都市と沖縄だけ?」と若干の不満の声は上がることでしょう。

 

そうなると、制作側としては「せめてHuluの会員には公開しないと」と思う可能性があるのでは無いか?と思ったんですよね〜!

 

実際に安室ちゃんの限定CMが放送されるわけではないですが、先程から紹介している「Documentary of Namie Amuro “Finally”」では、地上波にほぼ出てこない安室ちゃんの動画がたくさん見れちゃいます。

 

ラストツアーの舞台裏だったり、安室ちゃん大ファンのイモトアヤコさんにドッキリを仕掛けた、イッテQ出演の裏側などなど。。。

 

これらのHulu限定動画を見るだけでも、安室ちゃんファンにとって価値があります。

 

ちなみにHulu、「2週間お試し無料登録」が可能なんです!!(初回登録に限り)

↓今すぐ「Hulu」に無料お試し登録をする↓

安室奈美恵「Documentary of Namie Amuro “Finally”」ページはこちら
「無料とか言って、結局お金を払う結果に?」と、わたくしガリオも思い、以前に実際に登録してみました。

 

2週間、14日以内に退会したのですが、「完全に無料」で動画見放題でした!

 

ちなみにガリオは「笑ってはいけないシリーズ」を無料で見まくりました(汗)

 

現在(9月13日)時点でHuluに登録しても、9月26日までは配信動画が無料で見放題ということです!

 

安室ちゃんの引退日限定CMの放送が9月16日、もし放送後に配信される場合、無料期間中に見れるかもしれないってことです!

 

しかも、安室ちゃんのドキュメンタリーも、2週間以内ならもちろん「全て無料」で、視聴できます!

 

とりあえずHuluにお試し登録しておくだけでもいいかもしれないですね!

↓今すぐ「Hulu」に無料お試し登録をする↓

安室奈美恵「Documentary of Namie Amuro “Finally”」ページはこちら

 

 

ガリオの「一言いわせて」

1回限りの限定CMといえば、スマスマの最終回中に放送された、ソフトバンクのCMを思い出しました。

 

ソフトバンクのCMキャラクターだったスマップへ感謝を込めて、その日限り一回だけのために作られたものだったんですよね。

 

今回の安室ちゃんのCMもこれまでの感謝を込めて、制作費とか関係なくプレゼントのような思いでHuluが作ったことと思います。

 

そんなHuluに登録で、京都府にお住まいのあなたも、安室ちゃん引退日限定CMが見れるかも!ですよね!

 

限定CMが配信されなくても、安室ちゃんのドキュメンタリーが無料で見れるので、それだけで十分価値がありますね!

 

ちなみに、Huluに無料お試し登録しても、退会忘れをしないためにもスマホのスケジュールやアラームで、期限を把握できるようにしておいたほうがいいですよ!

↓今すぐ「Hulu」に無料お試し登録をする↓

安室奈美恵「Documentary of Namie Amuro “Finally”」ページはこちら