和田アキ子(アッコさん)NGなタレントは?いじめられた相手もしゃべくり007で暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

9月17日放送の「しゃべくり007」に和田アキ子さんが出演していましたね!

 

しゃべくり007で久々のコーナー「ギリギリ007」を放送していましたが、その中でアッコさんが「NGなタレント」を暴露していましたよ!

 

2組といいながら3人(3組?)の名前を出していましたが、全てモザイクとピー音で隠されていたので、気になりますよね?

 

Sponsored Links

 

【関連記事】
和田アキ子が暴露した離婚寸前の芸能人カップルは?しゃべくり007で激白してたよ!

 

和田アキ子がNGなタレントは誰?

「しゃべくり007」でアッコさんが暴露していた共演NGなタレントのヒントが

  • 職業が分からない
  • タレントでもない、女優でもない
  • 裸に近い格好で
  • よくわからないからしゃべりようがない
  • とりあえず嫌い

とヒント豊富でしたよ!

 

これは結構分かりやすいのでは?と思って調べてみると

ガリオも放送を見ていましたが、「これは叶姉妹しかいないだろー!」と思いました(笑)

 

ヒントが豊富過ぎて、そこに当てはまるのが、叶姉妹しかいないし。。。

 

とりあえず、和田アキ子さんのNGなタレントの1組目は叶姉妹で特定完了!

 

Sponsored Links

 

アッコさんがいじめられた相手は誰?

その昔、アッコさんがいじめられた先輩タレント(女優?)さんもいたと暴露していました!

 

内容的には2人の名前が出ていましたよ。

 

こちらが誰なのか?分からない。。。

 

こちらもツイッターの予想を調べてみると

これ、伊東ゆかりさんと小川知子さんのことじゃないですか?

 

和田アキ子をイジメていた人物。

和田アキ子さんがデビューしたころ、楽屋などで先輩によくイジメられていたと自伝ドラマや雑誌で語っていたと思います。
アキ子さんをイジメるなんて、とんでもない先輩もいたものです。(笑)

でも名前は、いまだに本人の口からは伏せられているようです。何でも今でも芸能界にご健在だとか・・?

ズバリ、このイジメていた先輩って誰なのでしょうか?
それとも複数いたのでしょうか?

 

小川知子梓みちよ中尾ミエの3人が主犯だったようです。

他、伊東ゆかり・園まり・青江三奈都はるみ水前寺清子なども可能性が高いです。

まあ、不遜な礼儀知らずな態度だったことは、昨今の和田の言動からも
容易に想像できますし、
上記の有名人は、沢○エ○カ・浜○あ○み並の非常に性格がきつい(平たく言えば性悪)人たちばかりです。

あと、ザ・ピーナッツといしだあゆみだけは、かばってくれていたようですよ。

Yahoo知恵袋より

Yahoo知恵袋にこんな質問内容がありました。

 

このうち、中尾ミエさんとは過去にテレビ番組で対談していた、、、という情報もあったので、違うようですよ。

 

アッコさんが新人時代にいじめられていたというのは、本人も他の番組で暴露していたようですね。

 

正直、今となっては知らない人の方が多いですが、この人らが、アッコさんをいじめていたのでしょうかね?

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「しゃべくり007」では、他にも離婚寸前の芸能人カップルのこともアッコさんが暴露していましたよ!

 

そちらの話題も調べていきたいと思っていますよ!

 

 

【関連記事】
和田アキ子が暴露した離婚寸前の芸能人カップルは?しゃべくり007で激白してたよ!