宮本りお(レースクイーン)のwikiプロフィールをチェック!インスタ画像やsmiley動画も!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

10月13日に放送する「マツコ会議」に出演のレースクイーン、宮本りおさん。

 

レース場からの中継で、マツコさんとの会話の中で「レースクイーンを踏み台に芸能界進出を、、、」と言ってのけた女性です。

 

マツコさんもさすがに苦笑いで、「踏み台じゃないですよ」とフォローしていましたよね。

 

宮本りおさん、今回のインパクトでどんな女性なの?って知りたくなった方多いんじゃないでしょうか?

 

てことで、レースクイーン宮本りおさんのこと色々と調べてみることにしますよ!

 

Sponsored Links

 

宮本りおのwikiプロフィール!

「レースクイーンは踏み台」と言ってのけた、ある意味強烈な存在感のレースクイーン、宮本りおさんのプロフィールをチェックしていきます。

名前:宮本りお(みやもと りお)

愛称:りおまる

生年月日:1998年8月3日

年齢:20歳(2018年10月現在)

出身地:千葉県

身長:165cm

スリーサイズ:88/58/90

趣味:アニメ鑑賞・ダンス

特技:いつでもどこでも寝られること

所属事務所:イースマイル

所属事務所の「イースマイル」はレースクイーンやモデルが多数所属する事務所です。

 

現在女優やタレントとしてテレビ出演も多い、朝比奈彩さんが所属していたんですって!

 

宮本りおさんの本名ですが、現時点では公表されていません。

 

本名は「りお」が漢字なのかもしれませんね!宮本理央とか宮本梨央みたいな??

 

レースクイーンになったキッカケは、根っからの車好きだったから、その理由が父親と兄弟が車好きだったことから、宮本りおさん自身も車が好きになったということ。

 

「レースクイーン本当は天職だと思ってるんちゃうん?」

 

「レースクイーンは踏み台」の発言は、本音なのか?テレビ用なのか?

 

しかも2018年の「日本レースクイーン賞」新人部門の特別賞を受賞している実力もあるレースクイーンなんですよ!

 

宮本りおさん、やっぱりレースクイーン天職やん。

 

Sponsored Links

 

宮本りおの可愛いインスタ画像は?

宮本りおさんのインスタを調べてみたところ、めっちゃ可愛い画像が満載だったんですよー!!

 

ということで、宮本りおさんの可愛い画像をざざっとご紹介しますよ〜!

 

やべっ!可愛い!!可愛すぎる!!!

 

「レースクイーンを踏み台」にしてもいいと思います!はい!そう思います!

 

宮本りお所属のアイドルグループがあるんです!

宮本りおさん、レースクイーンとして活動しながら、アイドルグループのメンバーとしても歌も出しちゃったりしてるんです。

 

「smiley(スマイリー)」「フレッシュエンジェルズ」という2つのグループを掛け持ちで活動しているんですよー!

smileyの公式サイトはこちらから

フレッシュエンジェルズの公式サイトはこちらから

 

しかも「フレッシュエンジェルズ」の方は5人グループなんですが、立ち位置堂々のセンター!

 

やっぱり宮本りおさんは、メインに立つ人物なんだろうな〜って思いましたよ!

めっちゃ歌う、宮本りおさん。

 

可愛いね〜!

 

沖縄に来た宮本りおさん。

 

か、、かわうぃ〜ぜ〜!!!!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「マツコ会議」効果で、売れそうな気しかしない宮本りおさん。

 

レースクイーン以外の活動も活発になると嬉しいですね〜!